アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月05日

豊平峡温泉のインドカレー(๑˃̵ᴗ˂̵)





きょうはまーったく載せるようなご飯をつくりませんデーでしたかわいい

おやすみ、でした

なので遊んできた日記になります
すいません



冬に動物園行ってきました
そんで、きょうもモフモフモフられてきました

IMG_0513.JPG

こっちみてるアルパカ

IMG_0541.JPG

ガオーーって、ライオン

IMG_0560.JPG

ライオンってこんな羊でも入ってるかのような柵でいいのか ‥

すっごい近かったけど
思ったより迫力なくて、さわれるんじゃないかって感じでした
キツネが犬のようにつながれてたり、
アザラシが歩いてると思ったらその勢いのままわたしの方に突進してきたり
なんせ 全体的にゆる〜い動物園でした
動物好きには最高だと思いますが、
わたしのようなビビリには向いてないと思いました

キャーって言ってるつもりだったんだけど、
ぎゃーーーだったらしいです

おばさん寒いしもういいよ ‥って、
昼に豊平峡温泉のカレーで盛り返しました

カレー、きょうはキチンにしました
ここのカレーほんと美味しくて大好きです
何味でも美味しいんですが、
混んでてメニュー見えなくてチキンのパターンでした
豊平峡スペシャル※のこと忘れてて、いまも後悔してます
※何種類かのカレーがついてていろいろ食べれるやつ
四男はチーズクルチャ

孤独のグルメでいのがしらさん食べてたよね
四男に半分もらったけど、美味しかったな〜
豊平峡のカレーは本当に美味しいと思います
札幌では豊平峡か、ヒマヤラ倶楽部がすきです

どっちの店もナンが特別美味しいです
ナンをおいしくなんて家では無理なのでね
ホットプレート立てて焼いたらどうかとか、
そんなことばっかり考えてます

カレーはアイパッドだす勇気なくて画像はなしです

その後温泉に入り露天であたまに雪積もらせながら、
さっきの動物園で風呂に入ってたカピパラと自分をかさねてました

きょうはたんまり遊ばせてもらったので、
また明日からごはんつくりがんばってやります

さいごに入浴の写真撮れたので載せたいと思います うふん
IMG_0613.JPG

アザラシなんだけど、クワガタにみえる

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ばいばーい手(パー)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6017448
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
つぶやきNORIKOさんの画像
つぶやきNORIKO
はじめまして よろしくね∧( 'Θ' )∧
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。