アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月03日

こたつで内職





おはようございます晴れ

題名 いいしょ
貧乏くささでてるしょ


早く起きて内職してたんですが
飽きたので 休憩

みんなが起きてくるまでのこの時間が、ゆいいつ自由の身
いつも裁縫したりおかしつくったり、内職したりしてます

内職ってさ〜
どうなんだろって思うよね

友達や母親に あんたこんなことやってえらいね〜
(そんなことまでして金ほしいのか?と聞こえる)
って言われるんだけど、

わたしにしたらいまは拘束の身
顔も洗わず、ショップチャンネルみながら
うそくせ〜って文句言いながらできる仕事なんて他にない

でね、性格に合ってるんだよね
相手が割りばしやシールじゃなくてね、花なの

わたしのやってる内職は、みんなが思ってるやつより割にいいとおもう
在庫置かなくていいし (これ重要)

そんなに量やってなくて月になんとなくお金もらえるから、
泡銭って感じでペロッとなくなるんだけど
このペロッと使える微々たるお金って

ないよりあったほうがいいグッド(上向き矢印)

隣のお店のひとと話すようになり
なんか内職な〜い?って軽く聞いたら 頼まれるようになって

これって引き寄せだよねっ

と、キラキラ感謝してやってます〜ん



でないと、まじやってらんない

今月の給料はもう使っちゃったから、
また来月か〜〜(ながいな〜


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

ばいばーい手(パー)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6008207
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
つぶやきNORIKOさんの画像
つぶやきNORIKO
はじめまして よろしくね∧( 'Θ' )∧
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。