アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月28日

GUへの引きずる思いと手づくりブラ ♫






さいきん ファッションの話多くて、


本当はブログの題名すら変えたいくらい


服ずきの NORIKOどんです



おばんです


きのうのGUには本当にカルチャーショックでした

どこの服屋も普通の人の入りなのに、
ユニクロとGUはセール初日かって感じでしたよ


儲かってんだな〜


年齢層もいろいろで、入りやすいし
売り場は広いしものはあるしで


人気なんだろうな〜




もうさ、服の値段じゃないよね 安くて



本当にびっくりしたわ




きょうはわたしの秘密を暴露したいとおもいます


じつはわたし、、、ブラジャー嫌いで1つしか持ってません



タンクトップ2枚重ね着してでも ブラジャーしたくないです



理由は キツイからです



タンクトップにタンクトップにTシャツというスタイルです


ブラトップとも違うんだよね


もうゆるゆるが良いんだよ〜〜


だからスキニーも嫌いです(持ってるけど



スキニー大っ嫌いだわ(履くけど


いずくていずくてね


ガードルとか、考えられないね



パンツでいうふんどしみたいなブラジャーを
自分で作ったりもします


タンクトップの丈短いやつって感じ


ネットにも作りかたでてたりするよ


ノーブラ愛好家ってけっこういてね

4名(少な)でノーブラ談義したことあるけど、


ノーブラのいちばん苦手とするのは


強い向かい風で一致したね


あれ、ほんと 装備が完璧でも ビビるんだわ


あんまり締めてると、リンパも流れてるとこだしさ


たまに解放するのも いいよ



ばいばーい 手(パー)

布のマスクの記事です

布のナプキンの記事です




つぶやきランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6100846
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
つぶやきNORIKOさんの画像
つぶやきNORIKO
はじめまして よろしくね∧( 'Θ' )∧
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。