アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月26日

あなたの服のロゴは?ハッピーな字とは限らないよ!





ここ何週間か 洗濯の柔軟剤をきらしており、

久々に使ったら、干した洗濯物が乾いたかな〜〜ってさわっても、


なんだか乾いてるのか湿っぽいのかわかりませんでした


乾ききって柔らかさを感じられないNORIKOです


おはようございます


弁当もないし、

息子の友達が泊まってるけど、急に来たからなんもないし


近くのスーパーが開くまでは

息をひそめて静かにしてます


昼まで寝ていてもらわないとならないのでね


息子の友達たちのゲームはさっきまで続いてました


戦場のような銃声音だったのが最後には、


豊平川の花火大会みたいな音にまで盛り上がってました





みなさんは自分の着てるロゴ書いてる服の

ロゴの意味ってわかってますか?

そんなの気にしないで着る人いないでしょって


わたし、毎年この時期着てるジャンバーのロゴの意味みてみました


ワッペンがいっぱいついてるデザインなんですが

ワッペンいっこいっこに英語でなんか書いてて調べてみました!


そしたら、アンチファシスト、アンチバイオレンスなどなど
ルーサーキングにマハトマガンジーにすぐ読めるだけでも

なんか政治色の濃いことが書かれてましたわ

アンチ人種差別!!と。


なんだかすごいことを発信しながら外歩いてたんだな〜と


でもこれね、平子理沙が吉田栄作じゃない男と写真撮られた時、


その彼氏がきてるジャンバーとワッペンの配置もクセのある首のとこも似ててさ

なになに?おんなじじゃんって



それみたらなんかまた可愛く見えてきて



いちどはこの年齢だしそろそろヤバイかなってしまったんだけど


まためっちゃ着てますわ




さっきのマスクの若竹です
IMG_0893.JPG



タンスからヒモパンのように出てきましたわ

長さは耳の後ろで勝手に縛るんでなんとでもなります



さぁ、きょうもANTI-RACIST背負って若竹つけて頑張りますわ


ばいばーい手(パー)


わたしのおしゃれの考え過去記事です

わたしのおしゃれの考えA過去の記事です


よかったらみてください


日記・雑談ランキング
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6093697
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
つぶやきNORIKOさんの画像
つぶやきNORIKO
はじめまして よろしくね∧( 'Θ' )∧
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。