アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月24日

餃子と次男のはじめてのおつかい o(`ω´ )o





でさきの次男に トイレの掃除する棒付きスポンジの画像を送り

百均で買ってきて!とメールしたら、

わかんなかったと、コップ洗うほうのスポンジを買ってきましたわ


結構な距離で便器を洗うことになりますが、


‥‥トイレの神様みてや !


こんなまちがいある〜〜


ま、使うからいいけど




きょうは餃子です


フライパン2個で2回づつ焼きます


IMG_0873.JPG


野菜はニラのみで、ひき肉とにんにく(あ、野菜だわ)と生姜
甜菜糖、醤油ごま油、オイスター少し入れました

さっき1回焼いて、つぎのはもうフライパンに油ひいて並べてあり、
息子帰ってきたら 火つけるだけになってます

餃子って、ラップしても皮がビチャっとなったり
くっつくので すぐ焼かないときはこうしてます

並べておいたらくっつかないのか!と言われれば

焼いちゃうんで、よくわかりません

そのかたちのまま焼きあがるので かたちはきれいだから良いんです



四男のハマってる電話のおもちゃです

IMG_0879.JPG

ピザ屋に注文したりサンタにプレゼント頼んだり、
警察に電話したりと相手が何種類も変わるんでおもしろいです


四男はいつも110に電話して

どうしました?と聞かれたら


パパがいないんです〜〜

パパ逮捕してください〜〜


はいわかりました!今いきます!


ケラケラ〜〜って、遊んでます


IMG_0878.JPG


ウケる


>プルルル♪もしもし!でんわではなそ! [ 市原淳 ]

価格:2,160円
(2017/3/24 17:03時点)
感想(15件)




おもしろいですよ


中町いずみさんの個展明日までです
場所 札幌市 器asaさん


ばいばーい手(パー)




お菓子つくりした記事です
昔、カフェに出してたことありました




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6088235
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
つぶやきNORIKOさんの画像
つぶやきNORIKO
はじめまして よろしくね∧( 'Θ' )∧
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。