アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月24日

髪の量の謎!(体質以外で考えられること






おはようございます

きのうの、ホームレスにハゲはいないと

わたしが信じてやまない理由をかきたいとおもいます



ホームレスにハゲはいないって、題名に書く勇気がなかったわ



わたしは、わりと札幌市の中心に住んでいて

ホームレスの人をよく見かけます

そこで!


みんなロン毛&立派なヒゲを蓄えており、

秋の寒空でも、あの人寒そう〜って思わないほど毛が多いです


朝8時くらいに駅とか行くと、


逆にサラリーマンって、3・7割くらいピカッてませんか?

まぁストレスってのが1位かもしれませんけど、
わたしは、毎日のシャンプーとか整髪料を睨んでます


そんなに泡だてて毎日洗わなくても死なないし!

湯シャンしてたころおもったけど、
2日にいっかいで余裕でイケるって思いました

あとさ、ラッシュ製品とか大島椿のシャンプーって

あんまり泡立たないのね

>大島椿 オイルシャンプー 400ml ( ツバキ石けんおよび椿油配合 低刺激性シャンプー ) ( 4970170204064 )

価格:431円
(2017/3/24 04:39時点)
感想(9件)




あのたちすぎる泡も謎じゃない?
(自分がどこ目指してるのかわかんなくなってきてウケる)


あと、ストレスもヤバイと思う


大きい会社のストレスとかすごそうだし

わたしも昔過酷な部活してたときも
わたし以外メンバーみんな円形脱毛症経験してました


熱中時代日記参照


わたしは日記の通りのタイプだったので

つるりませんでしたけどね


うちの長男は 東京とか結構いろんなとこ遊びに行ってて、


東京にはハゲたホームレスもいるって



北海道地区から出たことないわたしをバカにしてきます


まぁどっちでも良いんだけどね

わたしだったらアワアワな安いシャンプーと
百均コスメ使えって言われたら、


肌断食と湯シャンでいきますわ


マイペットと似たような表示のもので
顔や髪は洗うのやだってことです


そうそう、シャンプーなども買うときは
裏見て買ったほうがいいです


朝8時くらいに駅でこの話を思い出して見てくださいね〜


ばいばーい手(パー)

わたしの過去記事です

観葉植物の話

掃除の話


よかったらみてください ٩( 'ω' )و








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6086296
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
つぶやきNORIKOさんの画像
つぶやきNORIKO
はじめまして よろしくね∧( 'Θ' )∧
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。