アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

レモンを探して

丸森の記事もう一つ、書き上げる寸前まで来ていたんだけど、そのときPCがフリーズ。

その後何にもやる気が出なくなったり、他にいろいろあったりで放置でした。

ネタがありすぎて何から手を付けたらいいのか分からなくなって、自分がフリーズ状態ってのも。

仕事でもよくあったっけなー、前の部署の頃。

仕事がたまってるから片っ端から片付けなくちゃならんのだけど、あまりにありすぎて何をしたらいいのか分からなくなり却って手が進まなくなって、結局現実逃避(−ρ−)........



で、相変わらず何を書いたらいいのか分からんので最近の事を。

この頃東北でも暑い日が続くので、晩酌で冷たいものを飲むことが多いです。

行きつけの薬局から言われてるのもありプリン体カットのビール類をよく飲んでいたのですが、普通に買うと1本100円ちょっとします。

そろそろ緊縮財政を敷かなければならない経済状況なので、酒代をどうにかカットしたい。
(本当は嗜好品代をケチるのは嫌いなんだけど背に腹は変えられん)

ハイボールにすれば半分くらいで収まるかも、と考えてウィスキー、炭酸、レモンを調達しようとしたのでした。

丸森町ツーリング@旗巻峠編

僕が住む宮城県仙南地域に丸森町という町があります。

家からは少々離れている事と、面積が広いので、未知の区域が結構あるのです。

そういった中で一度は訪れておきたいと思ったのが福島県相馬市との境にある旗巻峠。

2015年SSTR グルメ編(2)@金沢 近江町市場

今年も行って来たんですよ、SSTR

まだ乗車時の肩こりと疲れが取れませんが、まずは食べログの全国制覇地図の版図を広げるべく順番無視で石川県の食レポからスタートします。



近江町市場で観光客が食いたいのは大体海鮮丼でしょう。

しかし海鮮丼の店はどこもすごい行列だ!

店はいくつもあるだろうから、入れそうな店で食えばいいやと思ってたんですけどね。

もう海鮮丼はあきらめた。刺身が付いてたらいいや。

なんて思いながら歩いていたら「金沢おでん」の文字を見つけたので、ご当地グルメが食べられるならと入ってみる事にしました。



市場めし あまつぼ
石川県金沢市下堤町38-1(近江町市場内)
Tel 076-208-3571
   
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

国内4大バイクメーカーのブランドカラーを表現。[ドラゴンベアード] DRAGON BEARD スニーカー DB-1106

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
グアム旅行 ハワイオプショナルツアー ムームードメイン 脚やせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。