アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

いわきつながりでもう1丁

〜つながりという訳でもう一丁!

去年11月のある日、お昼を食べに行こうと思い立ちまして。

妻は実家に行ってるし一人でドコ行こうか。

ちょっと走りも兼ねてレストランかつらまで行ってみるかな、とも思ったのですがどうせならまだライダーズピットでも行った事のないところへ。

そしてスカブ号を手放してなくなってしまった、バイクに貼る「RISE↑福島」ステッカーをもう一度3種類集めるために、残る浜通りの店へ行ってみよう、と。
(中通りと会津を(σ・∀・)σゲッツしたのはまた別の話で)

そうするとかなりの距離走る事になるのですが・・・

結局行ったのは



ダイニングカフェ RUN
福島県いわき市東田町塩田3-19
Tel 0246-62-2728

いわき出張の昼飯

ネタがいっぱいたまってるんで整理して、っと。

順に上げていきましょう。



会社で部署が異動になる前、年に数回いわき市へ日帰りで出張に行く機会がありました。

ここ2年ほどだけど、行った際にはここでお昼を食べていました。



道の駅 よつくら港
福島県いわき市四倉町5-218-1
Tel 0246-32-8075

2015年早々外装慣らし完了!(呆)

特に前記事の続きを書くつもりもなかったのですがー

一部の方は題目を見て何があったのか分かると思います・・・

昨日2りんかんでタイヤ交換をしてもらいました。

ついでにエアクリーナの交換もしてもらい、道路へ走り出そうとしたそのとき

2015年始動の儀

今更ながら、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

新年も既に1週間。

皆さん日常を取り戻した頃ではないでしょうか。



去る4日、一人ででしたがやっと初詣に行ってきました。

前から欲しくてやっと手に入れたWILD FIREのテストを兼ねて山賊号で。

仙台の実際の店舗にも買いに行ってみたんだけどやっぱり通販が一番安いやね。

いざ出発!

さすがにバイクに乗っていると「暖かい」とまではいきませんが、それでもだいぶ普通のデニムとは違います。

何しろ風を通さない。

内側は起毛で肌触りがいい。

そして長時間でなければ分厚い冬装備を着用しなくても済むのが嬉しい。

気温1〜2℃の中、約20分くらいのライディングを楽しみました。

もちろん吸湿発熱インナータイツ着用の上ですが。

この気温なら1時間くらいは乗れたんじゃないかな〜?



   
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

国内4大バイクメーカーのブランドカラーを表現。[ドラゴンベアード] DRAGON BEARD スニーカー DB-1106

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
グアム旅行 ハワイオプショナルツアー ムームードメイン 脚やせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。