広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

コダナリエ2014〜良いお年を

常磐自動車道の山元ICから程近い、宮城県山元町にある小平農村公園。

ここでコダナリエと名付けられたイルミネーションが今年も華々しく輝いています。

初めまして@福生編 (5)エイトプリンスで〆る(完)

雨上がりの夜空に、〆に相応しいラーメンを求めて八王子市内をぶらつきます。

どうせならご当地の八王子ラーメンがいいな、と思い以前八王子に泊まった時の記憶を頼りに行ってみる。

確かこっちの方にラーメン屋あったよなー

でも見つからない。

それならば主だった通りを全部歩いてみよう。

一軒くらいあるでしょ。

てくてくてく、てくてくてく・・・・・・ねええええ(ノД`)・゜・。

う〜ん、どうすっかな。

そんな時目に入ってきたのが油そば屋。

ちょっと重い気もしたけどこれも東京ローカルには違いないだろうと思い直し、これで〆る事にしたのでした。



味の天徳 八王子店
東京都八王子市中町7-7
Tel 042-622-1340

初めまして@福生編 (4)エイトプリンスで一杯

少し寝て起きたらつもりだったけど目が覚めたら既に夜8時過ぎ。

街を歩いて飲む店を選びたいし、すぐ準備して出なきゃな。

外は雨が本降りなので傘を持って出たものの勢いは増し続け、まるでゲリラ豪雨のように。

初めまして@福生編 (3)道志みち〜エイトプリンスへ

足柄SAを出てすぐ雨の気配。

すぐ御殿場ICで高速を降りますが、ポツ・・・ポツ・・・と。

まだ雨衣を着るまでもないかな。

しかしR138(箱根裏街道)を上っているうちにだいぶ雨脚が強くなってきたので一旦避難です。



道の駅すばしり
静岡県駿東郡小山町須走338-44
Tel 0550-75-6363

出張メシは大宮で食う (3)つけ麺って旨いんだね

食べログランキングのためここへ来て急ピッチで食レポ。

またオフ会呼ばれたいんで从VvV)

夏休みの宿題はラスト1週間にならないとやらないタイプでしたw



酒屋の隣の後にこの店に行くのですが、3度ともセットで訪問しました。

初回!2013年11月末、ラーメンを食おうと思い周辺を見て回ったけどラーメン屋の数すごいね!

激戦区だ。

結局一番インパクトあったのは酒屋の隣の斜め向かいにあるこの店でした。



葱次郎
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-331
Tel 048-645-3711

出張メシは大宮で食う (2)角打ち初体験?

今年行った店から食べログランキング候補のレビューをば。

締め切りまでに眠気を堪えて上げるか・・・一度落ちたけどw

時系列でいうと、この前の(1)があるのですがそれはいずれ。



去年の終わり頃から今年の初めにかけて、何度か出張がありました。

東北新幹線で大宮駅まで来て・・

→上越新幹線に乗り換えて熊谷〜車で秩父方面まで行ったり

→あるいは新潟方面まで行ったり

→埼京線でさいたま市内の出先へ行ったり

→湘南新宿ラインで都内へ行ったり

といくつかパターンはあったのですが、いずれも大宮がハブとなる訳で。

せっかく大宮にはいい店がたくさんあるので、情報を収集して街へ繰り出してみたのでした。



2013年11月下旬、この日は後輩と二人でさいたま市内へ出張。

仕事をサクッと終わらせてまだ明るいうちに大宮駅で後輩とはバイバイ〜

彼は彼で行ってみたいところがあるらしい。

ヤツもB型だし、ツルんで歩くのもしんどいだろう。

まあおかげで僕も一人自由行動ができる訳で。

しばらく街を歩いて時間をつぶし行ったところは



角打ち 酒屋の隣
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-403
Tel 048-664-0622

the 3rd anniversary

ちょっとまた福生編から離れて食レポを。

時期的にあまり外したくないのと、食べログの自分的2014年ランキング作成して送んなくちゃならんもので
m(_ _)m



11月末のある日、少しだけ早いんだけど3回目の結婚記念日って事で食事でも行きましょう、となりました。

平日ですがせっかく休暇を取った事だし、親が子供預かってくれるというのでお言葉に甘えまして。

今回はこの蔵王町のカフェがいいと妻からのリクエストにて。

3年目にしてずいぶん安くなったけど本人が望むならいいのでしょう。



ギャラリーカフェ Cross Road
宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉字新地西裏山18-2
Tel 0224-34-3939

初めまして@福生編 (2)足柄SAはテーマパーク

こなさん、みんばんは((c)スネークマンショー)

9月に異動した先はなかなか体力を使うらしく、毎夜眠気に負けてしまいます。

そんな日々を過ごしていると記事作成のリズムというか、身についていたものが離れて行きつつあります。



厚木PAを出ると間もなくジャンクションを経て東名道に入ります。

結構高いところを通るんですよね。

緊張しました(0^〜^)

東名では右ルート左ルートとかあったり。

で走る事約40分、着いたのは



足柄SA 下り線
静岡県駿東郡小山町桑木
Tel 0550-82-3566
   
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

国内4大バイクメーカーのブランドカラーを表現。[ドラゴンベアード] DRAGON BEARD スニーカー DB-1106

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
グアム旅行 ハワイオプショナルツアー ムームードメイン 脚やせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。