アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年11月 九州編(14)九州で最後の食(完)

10月中に何とかもう一丁。

多分ケンミンショーで見たんだと思うんだけど、福岡の麺はラーメンだけじゃなくうどんも有名なんだよ、と。

しかも丸天うどんが旨いとか言ってたのを覚えていた。

出発までの自由時間が40分ほどあったので、まずうどん屋を探したのでした。

すぐ見つかったのが



博多うどん はち屋 1ビル店
福岡県福岡市博多区上臼井348-1 福岡空港国内線第1ターミナルビル 2F
Tel 092-621-8081

2013年11月 九州編(13)九州で最後の観光

炭鉱跡を出たバスはバイパスを通り一路柳川市へ。

2013年11月 九州編(12)石炭の国、福岡

早朝7時前、本当の宿に帰るべく人気のないアーケード街を急ぎ足。

2013年11月 九州編(11)熊本市内で旨いもの〜その2+α

豆福を後にして再び繁華街へ。

夜風が気持ちいい〜

いろんなお店をのぞきながら歩いていくが、どの店もTVで日本シリーズを放送している。

ホント、なぜこのタイミングで来にゃならんかったのよw

2013年11月 九州編(10)熊本市内で旨いもの〜その1

ホテルについて荷物を降ろしたら路面電車でにぎやかな方へ行ってみよう〜

   
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

国内4大バイクメーカーのブランドカラーを表現。[ドラゴンベアード] DRAGON BEARD スニーカー DB-1106

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
グアム旅行 ハワイオプショナルツアー ムームードメイン 脚やせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。