アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年11月 九州編(9)火の国熊本へ〜お城

バスは熊本市内を移動中。

ブロロロ・・・

2013年11月 九州編(8)火の国熊本へ〜水前寺公園

仙巌園を後にして



こんな電車と並走しながらヽ( ・∀・)ノ

初めまして@福生編 (7)横田基地友好祭

さて、韮菜万頭で満足した3人は本日の目的地の横田基地へ向かいます。

ちなみにこの項、だいたいななパパさんのとカブってますが、そちらの方が面白い記事になってますのでぜひご覧ください从#~∀~从





国道16号まで少し歩き、

初めまして@福生編 (6)韮菜万頭でシェア

先日、横田基地開放デーにいつもコメントを下さるななパパさんがお出かけになるというので、都合をつけていただいてご一緒させていただきました。

1泊2日で行ってきたのですが、その前にいろいろあるので指折り数えると()かと。

タイムリーなので九州編いったん中断从VvV)

といっても1週間経ってしまいましたが・・・

仕事変わって体力的にキツいのよ〜

今日まで2泊3日で出かけてたし(言い訳終了〜)。



旅は2日目、日曜日の11時過ぎ。

雨の中何とか近くにバイクを停めることができ、福生駅そばで待ち合わせます。

ちょっとお手洗いに行っている間にななパパさんは到着されたらしく、元の場所に戻ろうとしたところに声をかけられました。

しばらくいろんなお話をしながら、ななパパさんのお友達の白ネコさんを待ちます。

おお、どんな方なんだろう。

枠枠土器土器はーにーわ♪

・・・・・・


あ、いらっしゃったようです。

明るくて気さくでステキなお姉さまでした(*´Д`)



では韮菜万頭に行きましょうか。

雨はいつしか上がっていました。

お仲間の話、ツーリングの話などしながら歩いて行きます。

セブンイレブンが見えたらまもなく到着です。



韮菜万頭 福生店
東京都福生市福生2218
Tel 042-553-0177

2013年11月 九州編(7)仙巌園へ〜食事編

一応ここで食事をしたので一応書いておきますか。

食べログ的にも。



園内の中ほどまでガイド付きで案内された後は自由散策。

時間になったら来て食事を取ってください、と言われたのは



レストラン松風軒
Tel 099-247-1551(仙巌園)

2013年11月 九州編(6)仙巌園へ〜観光編

2日目はちょっと早めに出発して屋久杉の加工工場を見学、というか冷やかして〜

   
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

国内4大バイクメーカーのブランドカラーを表現。[ドラゴンベアード] DRAGON BEARD スニーカー DB-1106

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
グアム旅行 ハワイオプショナルツアー ムームードメイン 脚やせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。