アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

超ロングツーリング to 大阪(5) 4/4夜 魚津で〆る

さて〆

〆といえばやっぱりラーメン。

駅前の焼肉屋でラーメンが食えるらしいのは先に確認しといた。

焼肉のいい匂いが外まで漂ってくる・・・

・・・って、アッー!

危うく今日2度目のラーメンを食うところだった。

マニアでもあるまいし、そんなにラーメンばかり食ってられないよ。

上はちょうど喫茶店らしい。

カレーが美味しいようなのでそれで〆る事にしますか。



喫茶スナック モルト
富山県魚津市釈迦堂1-1-3
Tel 0765-24-6709

超ロングツーリング to 大阪(4) 4/4夜 魚津のきときとで一杯飲りたい

きょうの北陸は嵐。

そんな中、魚津市内で唯一の繁華街(というか通り)柿の木割りへ。

ピューっと!

ここで一報。

新しいパートナーとなったバンディット1250S(山賊号)を紹介&ちょっと(どころじゃなかった)出来事を。

何のひねりも無い愛称でまたまた申し訳ないm(_ _)m



中古なので、前のオーナーが付けたと思しき装備がいくつかあるのです。

超ロングツーリング to 大阪(3) 4/4昼 新潟のラーメンで温まりたい

4日の午後1時過ぎ、新潟市の外れまで来たところで、そろそろお昼を食べようと思い始めました。

冷えた体を温めるのは何といってもラーメン!

ブロ友さんの良く行く麺次郎(?)も気になるけどチェックして来なかったしどこにあるのか分からん(この後横を通ったのですがw)

あと新潟と言えば燕市&三条市のラーメンが有名ですが、まだ30キロ以上離れてる。

あれは背脂系だし温まりそうだよな、とは思ったのですがそんなに無理もしたくないので、たまたま見かけた良さげなラーメン店に入ってみる事にしました。



拉麺厨房 福麺
新潟県新潟市西蒲区曽根1968-1
Tel 0256-88-5350

超ロングツーリング to 大阪(2) ツーリング編2日目

翌5日は土曜日なので高速道路のETC割引50%適用あり、朝から高速に乗って一気に距離を伸ばしていったのです。

結構寒かったものの天気がいい、こりゃラッキー! か?

超ロングツーリング to 大阪(1) ツーリング編初日

皆様お久しブリブリでございます。



4月4日朝、いよいよ大阪への long journey へ出かける日がやってきました。




大阪へ H帰りの空港にて(完)

もう歩き疲れた。

ちょっと早いけどもう空港に行こうか。

   
<< 2014年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

国内4大バイクメーカーのブランドカラーを表現。[ドラゴンベアード] DRAGON BEARD スニーカー DB-1106

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
グアム旅行 ハワイオプショナルツアー ムームードメイン 脚やせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。