アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

10月〜喜多方へ家族旅行編C熱塩温泉を歩いてみた

熱塩温泉に着いてホテルに入ったのですが、まだ明るいし時間を持て余すので周辺を歩いてみました。

10月〜喜多方へ家族旅行編B道の駅で一息

喜多方ラーメンで腹いっぱいになった後、ちょっと時間もあるので道の駅をのぞいてみる事にしました。



道の駅 喜多の郷
福島県喜多方市松山町鳥見山字三町歩5598-1
Tel 0241-21-1139

1週間ほど過ぎましたが

ちょっとこの頃体調がアレでなかなか更新に至らず〜多分過度のストレスでバッド(下向き矢印)

そんなさなか先週12日、norikkoジュニア氏(1)が・・・

10月〜喜多方へ家族旅行編A今年3度目の喜多方ラーメン

道の駅で振る舞いの餅を食っちゃった我らですが、お昼は喜多方ラーメンを楽しみにしていたし、せっかくなのでラーメン店を探します。

本日泊まる熱塩温泉(旧熱塩加納村)を一度通り過ぎ、喜多方市内の方向へ向かいます。

R121を通りながらあまり道を逸れないような店を当たりましたが、最初の1軒は待ち人数多く諦め〜

次に見つけたのが、R121沿いにある店でした。



めん房 大喜 (だいき)
福島県喜多方市関柴町上高額字東原1261-2
Tel 0241-23-1695

10月〜喜多方へ家族旅行編@米沢の道の駅で

去年の10月、行楽にはちょうどいい季節なのでいろいろ出かけました。

我が息子8ヶ月にして初めての旅行でした。



両親、妻、息子を乗せて8月のラーメンの時と全く同じルートで喜多方へ向かいます。

一人のときは只管喜多方まで向かったのですが、今回は一度トイレ休憩しようという事になり、米沢市の外れにある道の駅へ入りました。



道の駅 田沢
山形県米沢市大字入田沢573-19

亘理で宴会〜海仙

今日からプールに通い始めました。

1時間近く水中ウォーキングをすると地味に効いてきます。

せっかく3ヶ月定期買ったし、ここまで2万円近く遣ったので頑張ります。

たま〜に目の保養になることもあるしw



さて2013年10月某日、会社の宴会。

仕事終わってからまで偉いさんはじめ会社の奴らと関わりたくないんですけどー

行ったのは



海仙
宮城県亘理郡亘理町逢隈高屋倉東57-6
Tel 0223-34-3447

SSTR下見〜(3)遠刈田温泉で温まる(完)

時期的に温泉は湯冷めするかな〜とも思ったけど、ガッツリ着膨れ冬装備だし大丈夫だろと思いまして。

それでもちょっと走りたいなと思ったので、行き先は御馴染みの遠刈田温泉になりました。




遠刈田温泉 神の湯

SSTR下見〜(2)閖上さいかい市場で今度こそ中華

ちょっと間空きましたが・・・



さて半年ぶりくらいにやって来ました閖上さいかい市場。

前回入りそこなった中華のお店に行ってみようと狙いを定めていたのでした。



豊華
宮城県名取市美田園7-1-1 閖上さいかい市場
Tel 080-3336-7555

オフ会編 余勢を駆って(後)

意外と逞しいわーい(嬉しい顔)女子2人について入ったのは



SIMON'S BAR(サイモンズバー)
宮城県仙台市青葉区国分町2-9-1 大信ビル1F
Tel 022-223-8840
   
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

国内4大バイクメーカーのブランドカラーを表現。[ドラゴンベアード] DRAGON BEARD スニーカー DB-1106

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
グアム旅行 ハワイオプショナルツアー ムームードメイン 脚やせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。