広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

長井市へ(3)温泉には頑固 温泉編(完)

今日は朝から夕方までずっとあまちゃんの総集編を見てました。

さすがに視神経使いすぎで軽く頭痛がしてきましたけどね。

でも見終わる頃にはあまロスの方々の気持ちが分かる気がしました。

能年玲奈ちゃんはめんこいなぁ〜訛り萌えラブ

NHKだけにトイレ行くタイミングに困ったけどw



打ち合わせは長引く事もなく余裕を持って終了〜

特に下調べはして来なかったけど、帰りに赤湯温泉に浸かっていきますかね。

もちろん入浴に必要なものは一式持ってきていますよOK



赤湯温泉は公衆浴場にしか入った事ないんですが、今日は旅館のお風呂に入ってみたいかな。

露天風呂なんかあったら最高なんですけどヽ( ・∀・)ノ



長井市へ(2)旨い蕎麦をごちそう様!蕎花亭編

さてお楽しみの食事編。



ちょっと時間調整して12時ちょっと前に取引先へ到着〜

工場長さん自ら運転する車に乗り込んで旨い蕎麦を食べに連れて行ってくれるそう。

これは期待せずにおられん♪



10分ほど会社の話などして着いたのは





蕎花亭
山形県長井市九野本1238-5
Tel 0238-84-0554

長井市へ(1)まずはドライブ編

昨日は全国大荒れのようでしたがそちらではどうでしたか。

こちらは日中ちょっと吹雪いたものの、後は少し白いものがちらつく程度です。

空がずっと青かったのが何よりでした。



今回は、先日ちょろっと「長井市へ行く」と書いたのでその話を載せてみたいと思います。



会社を出てR113を山形県方面へひたすら走ります。

白石市の市街地を越え少し標高の高い所、小原温泉辺りに来た所で路肩に雪が見え始めました。

R113はさらに標高を上げ、七ヶ宿町へ向かいます。

9月の大船出張で (3)この豚野郎!(完)

昨夜アップし損ねたネタですが、面倒なので以下そのままアップです。

------------------------------------------

明日は豪雪地帯、長井市まで行ってまいります。

運転なんかしたくないけどせざるを得ない(´・ω・)どんな罰ゲームだよと。

別の長井市の取引先によれば「長井にはもうたっぷり雪ありますよ」とかw

取引先から食事誘われてるのでラッキーはそのくらいかな〜

温泉でも入ってくる時間あればいいけど温泉



大越を出て歩くこと数分、目指す店の前までやって来ました。



野郎ラーメン 神田本店
東京都千代田区鍛冶町1-5-1 1F
Tel 03-3251-3386

9月の大船出張で (2)大越

さてこの日の仕事は急遽秋葉原まで引きずる事になり、やっと終わってお気に入りの街神田へ降りました。

まずは軽く1杯行こうと以前行った大越の隣、升亀へ初訪問・・・

9月の大船出張で (1)和食ダイニングひととき

先週の金曜日辺りからどうも首が痛い。

どうやら寝違えたらしい・・参った。

さて、まだ残っている過去ネタから9月の出張で旨いもの食ってきた時の話でも。

9月ならケータイ交換した後だから記録も残ってるぞ。

あちこち飛んですみませんが、時期的には青いとまとの1週間ほど前の話になります。



大船では以前インドカレーを食べたけど、今度は何にしようかと前日当たりをつけておいた店はこちらでした。



和食ダイニング ひととき2号店
神奈川県鎌倉市大船1-20-19 大船センタービル2F
Tel 0467-42-3344

近所の気になってた店に行ってみた ぜん助

8月のネタまだあるんだけど、そこにこだわりすぎて書けなくなっていたので思い切って今日の話を。

まあいいや。そのネタはまた書く機会もあるだろ。

その他出張に行ったときの話なんかも積もってるけどいずれ〜



それでは今日の話を。

半年ほど前、近所に新しいお店が建築中でして。

オープン前に看板が掲げられてからずっと気になってたんですが、ラーメン大好き相方さんが行ってみたいというので行ってみる事にしました。



らーめん ぜん助
宮城県柴田郡柴田町船岡新栄3-9-12
Tel 0224-86-5079

今年の夏も喜多方ラーメン&温泉ツーリング(6)福島で軽く暴挙(完)

こなさん、みんばんは〜((c)スネークマンショー

各地で雪が積もっておりますがお元気でしょうか。

ウチでは先日10ヶ月過ぎたチビ助が、いないいないばぁ〜とバイバイ〜を覚えたところです。

それを見るたびにニヤニヤしてるバカ親がちょっと久々の更新をしてみます。



微温湯温泉を出て福島市内に来たのですが、特にドコに食べに行くという当てもない。

という訳で以前出張の帰りに寄ったココにまた来てみました。



拉麺屋 駅前本店
福島県福島市栄町12−29 グリーンタウン栄町1F
Tel 024-521-8701

今年の夏も喜多方ラーメン&温泉ツーリング(5)微温湯温泉

なんか通行止めの標識が立てかけてあるので、スカブ号を手前に停めて年季の入った建物の方へ歩いて行きます。



微温湯温泉 旅館二階堂
福島県福島市桜本温湯11
Tel 024-591-3173

今年の夏も喜多方ラーメン&温泉ツーリング(4)温泉を目指して

パンパンのお腹を抱えて

    >>次へ
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

国内4大バイクメーカーのブランドカラーを表現。[ドラゴンベアード] DRAGON BEARD スニーカー DB-1106

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
グアム旅行 ハワイオプショナルツアー ムームードメイン 脚やせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。