広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

8/30 VT1300を駆って(2)ちんちカフェでがっつり

金曜日から日曜日まで泊まりに行って参ります。

なんだかんだで毎年1回は飛行機乗ってます。

夜は自由時間があるので、飲みに行った様子や街の様子などいずれUPしたいと思います。



ミーハー野郎がガリタマップを見ながら目指したのは



さんさカフェ(註:閉店)
宮城県本吉郡南三陸町志津川廻館101-1
Tel 080-3329-3351

8/30 VT1300を駆って(1)おおもり食堂まで

もう2ヶ月近く経ってしまったけど、これ以上忘れないうちに記事にしておこうと思います・・・コマ切れとなりますがw



ある日たまたまSOXグループでレンタルキャンペーンをやってるのを知りました。

どんな車種を借りても24時間1万円だって。

これはかなりお得ですよ(ステマ)。

ただ、いつも行く度に置いてあるレンタル車両見てるんだけど、仙台店には興味を引く車両がないんだよね。

しかし!たまたまネットで見ていたら、VT1300CXが仙台店にあるじゃないの!

一度乗ってみたいと思っていた車種なのでその日のうちに申し込んだのでした。

んでドコ行くか。

以前めちゃイケで見た南三陸の店に行ってみたいと思っていたのでこの機会に行ってみるか。

距離的に丁度いいかもウインク



という訳で当日。

諸手続きを済ませいそいそと写真を撮ったりゴリラポッドを苦労しながら取り付けたり。

ももいろクローバー・・・

私たち


今会えるアイドル


週末ヒロイン、ももいろクローバー



















主に海無し県ツーリング (19)佐野ラーメン編A

先週今週ともに月水金は何かしら仕事の予定が入っていて慌しい。

そのクライマックスは最後の金曜日。

今は詳しく書きませんが、かなり遠くに泊まりに行くのです・・・

見知った顔とはいえ2泊も男同士でツインの部屋に泊まるとか、こんな旅行ストレスでしかないんですけど〜落ち込みどんな嫌がらせw

対策は必須ですな困った



20分ほど市内を彷徨っている間、せっかくなんで帰るまでに何かもう一つ食べたいな。

でもどうしようかなーなんて考えてまして。

徒歩でのいもフライ探しは面倒なのでとっくに諦めてて。

それとも白河市まで行って白河ラーメンか?などとも思ったのですが、この雨の中いちいち高速降りて店探すのもまた面倒。

だったら佐野ラーメンもう1軒寄ってみるか、と佐野スマートICを降りて一番最初に通り過ぎた店に行ってみる事にしました。



食堂 だんち
栃木県佐野市鐙塚町335-5
Tel 0283-24-7363

雨の柴田町(後編)

東北楽天ゴールデンイーグルスが日本シリーズ進出を決めました!

後は読売を倒して日本一になるだけですね( ̄ー ̄)



次!



居酒屋ございん(柴田町船岡中央3-7-20)
もやし野郎のにんにく炒め 200円

雨の柴田町(前編)

唐突ですが、シンガポールって島国だったんですね。

恥ずかしながらずっと今までマレー半島の先っちょだと思ってました。

今日のアジアぷらぷら見て初めて知った次第です(^_^;)



今朝は7時に起きて外の様子を伺うが、しとしとと雨が降っている。

空は一面厚い雲に覆われていて回復の望みはないな・・・

残念ながら福島入りを早々にあきらめてもう一度布団にもぐり込んだのでした。



という訳で今日はしばたB級グルメグランプリへ行ったのですが、昨日洗車に行ったついでにちょっと様子をのぞいてみました。

主に海無し県ツーリング (18)佐野ラーメン編@

佐野市駅から佐野駅に向かう途中、たまたまあった佐野ラーメンの店に入ってみることにしました。



秀吉ラーメン
栃木県佐野市金井上町2265
Tel 0283-22-6452

ライダーズPIT in ふくしまスカイパーク

さて、明日の本命ライダーズPIT in ふくしまスカイパークです。

国産メーカーで試乗があるのはスズキとホンダ。

こちらは時間があれば乗ってみる事として、僕が気になるのは・・・



ロイヤルエンフィールド(印)。

去年の記事でもサラッと紹介しましたが、今回は実際に運転できるそうで。

しばたB級グルメグランプリ

今度の日曜日はライダーズPIT in ふくしまスカイパークに行く予定。

特に海外メーカーのバイク試乗を楽しみにしています。

しかし予報は雨・・・

会場まではそこそこ距離もあるのでその時はあきらめてこっちに行こうと思ってます。

主に海無し県ツーリング (17)栃木県佐野市を目指して編

翌朝は何とか雨は上がっているが太陽は顔を出さない。

今日もお天気は期待薄かぁ。

9月8日9時過ぎ、出発準備を宿の前で整えます。

泊まったのは



紫雲閣
埼玉県東松山市箭弓町2-5-14
Tel 0493-23-515
    >>次へ
<< 2013年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

国内4大バイクメーカーのブランドカラーを表現。[ドラゴンベアード] DRAGON BEARD スニーカー DB-1106

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
グアム旅行 ハワイオプショナルツアー ムームードメイン 脚やせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。