広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

長岡〜浜松出張編2日目 浜松餃子を食らう

掛川から東海道線に乗って約30分、終点の浜松に到着です。

一応政令指定都市だけあって駅周辺はにぎやかで、大都市然としています。

今日は昨日とは別の同行者がいて、特に待ち合わせはしていなかったんだけど改札前で「おう!」。

電車の時間だけは伝えていたから、僕が着くのをしばらく待っていたらしい。

ご苦労さん・・・1時間近くあったんだから駅周辺でも歩いてみればよかったのに。

まあ旅慣れていない人ってこんなもんかもしれない。



電車の中でだいたいどこに行くかは当たりをつけておいた。

浜松のB級グルメといえばもちろん浜松餃子。

前回来た時はA級グルメのうな重を食ったので、今回はB級でいいでしょ。

自称B級グルメハンターだけに( ̄ー ̄)

浜松に来るのはこれで3回目。

まだまだ慣れない完全アウェーの土地なので穴場とか探したりせず、駅から歩いて数分の人気店に寄ってみる事にしました。



むつぎく
静岡県浜松市中区砂山町356-5
Tel 053-455-1700

長岡〜浜松出張編1日目〜2日目 行けなかった店など

夜のパトロール中に見つけたラーメン店

長岡〜浜松出張編1日目 神田に泊まって

先日長岡の客先と浜松の客先、続けて用事があり久しぶりに泊まりで出張に行ってきました。

初日は長岡、翌日ははままつだったのですが、新潟県と静岡県では方向が全然違うので、初日は都内まで来て泊まる事にしました。これは至極真っ当ですよね。

しかし都内にはこれまで散々気になっていた神田が・・・

遂に気になりすぎて、今回初めてこの街に宿を取ってしまいました。

でも翌日は早い時間の東海道新幹線に乗る訳ですから、東京駅からわずか一駅の神田は理に適っている訳でもあります。



神田に到着したのは午後8時過ぎ。

この日は暑く日中汗をかいたので、ホテルでシャワーを浴びてから街へ繰り出したのは9時過ぎでした。

帰る人が多い中、何度も通ったあの通りで入ったのが



加賀屋 神田店
東京都千代田区内神田2-9-9 2階
Tel 03-3254-9877

デモライドの帰りに旨いもん

夢メッセ仙台を出てから津波によって建物が軒並みなくなった浜通りを快走し、昼飯を食いに閖上さいかい市場へ向かいました。

ハーレーダビッドソン デモライドに参加してみました(偏見&毒舌少々)

コメント書けなくなっているので書いてくださる方いらっしゃれば誘導〜こちら
しかしひどいブログサービスだなぁ・・・




去る6月30日(日)午前中、仙台の泉区へ用があってスカブ号で出かけた帰り、昼も近いのでラーメンでも食おうとしたのですがー





並ぶのが嫌いなくせに人気店ばかり2店も行って、結局両方とも行列のせいであきらめ、腹を減らしたままデモライド会場の仙台港夢メッセへ向かったのでした。

しばらく前からTVでの告知やってましたし、かなりの人出でした。

四十路記念公演へ6/19〜おがわ温泉 花和楽の湯 昼飯編

行ってからもう1ヶ月経ってるしww



さて食事処「楽膳」へやってきました。

木をふんだん使っていて、清潔感もありいい感じ。

この日帰り温泉施設はどうやら料理にも自信を持っている様子。

何にしようかな〜


巨匠!3つ星期待していいですか(^。^)

6月ある日のバイク小ネタ

昨日遅くまでブログのUPに時間がかかったので今日は控えめで。

この頃バイクネタなかったってのも。



先日ちょっと用があって出かけた場所でシャッターチャンスカメラ

ほとんどの人が車で来ている中、バイクで来ているのが僕含め3人でした。

四十路記念公演へ6/19〜おがわ温泉 花和楽の湯 温泉編

八丈島を出てまた池袋駅へ。

11時ちょうどのあずさ2号東上線快速小川町行きに乗り込みます。

四十路記念公演へ6/19〜朝から

夜が明けて6/19朝10時、山手線で一駅進み池袋まで来ました。

ほとんどシャッターの閉まっている繁華街の方へ歩き、目指したのはここ



島酎と地酒の八丈島
東京都豊島区西池袋1-22-4
Tel 03-5391-5810

四十路記念公演へ6/18〜〆に行く訳だが

本題入る前に・・・一日で1700件以上もトラックバックスパム送ってきやがったヤツ誰だ〜!

せめて広告クリックしてけや、この!

持ちつ持たれつなら歓迎するけど一方的な貼り逃げは逝ってヨシ。

善後策あわせて処理に手間取っていました。



さて大提灯を出たのがほぼ23時。

ここからチンチン電車に乗って早稲田に行こうとしていました。

目的はあの

そう、早稲田にも店舗があるのです。しかも駅の目の前。

歩いてすぐの大塚駅前駅(ややこしいw)に向かいました。

ところが、早稲田行きの電車は22時台に終わっていたのですよー

一応まだJRと地下鉄を乗り継いで行く方法もあったのですが、そこまでする気力が既になく大塚でどこか探す事にしました。



何かが激安で回転しているらしいドキドキ大事を示しているけばけばしい照明を横目に通り過ぎ、商店街の奥の方まで来てしまいました。

そこにあったのがこの店でした。


太陽のトマト麺 大塚北口店
東京都豊島区北大塚2-8-8 北大塚ビル 1F
Tel 03-5907-4757
    >>次へ
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

国内4大バイクメーカーのブランドカラーを表現。[ドラゴンベアード] DRAGON BEARD スニーカー DB-1106

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
グアム旅行 ハワイオプショナルツアー ムームードメイン 脚やせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。