広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

STOP! ひばり

5月2日、この日から4日間がウチの会社のGW。

なんという天邪鬼ぶり。

一応平日なので、名取の行列ができる病院へ行ってきて、帰りにお昼を食べました。

前に行ったのは高校卒業後に友達と。20数年ぶり。

小さい頃はじいちゃんのダンプに乗せられてたまに来てた記憶があります。



居酒屋レストラン ひばり
宮城県岩沼市南長谷字玉崎216-1
Tel 0223-22-0337

芳来軒ふたたび

時間を少し遡り試乗&商談会に向かう途中の話、久しぶりに昼飯は外で食べる事にしました。

かんたかに再訪してみたかったのですが、店の前まで行ってみたら外まで人が並んでた・・・

ちょっとソレはアレなんで、次の候補として浮かんだ芳来軒へ行ってみる事にしました。



着いたのは午後1時過ぎ。

幸い席は少し空いていたけど後に続々来てすぐ満席になりました。

それでも回転は早いので、待ち客もそれほど長くは待たず席に着いていました。



今回頼んだのは

試乗&商談会@南蔵王自動車学校

去年大型二輪の教習を受けた教習所から試乗&商談会の案内が届きました。

時をほぼ同じくして毎年恒例の6月の1泊ツーリングの案内も届きました。

ちょっと今回のツーリングは子供もいるし(6月はこちらも恒例の裕子様バースデイなので)、パスせざるを得ません。

お世話になった教官方とお会いしてそういった話もしたいという事で、久しぶりに行ってまいりました。



一応今回のメイン推しはハーレーらしいけど国産4メーカーもあるみたい。

赤ちゃんのいる日常

この頃夜の眠気がハンパないので小ネタをば。



ウチの子も生後3ヶ月を過ぎまして、いろいろな表情を見せるようになりました。

天童へ〜ホテル王将で今年初温泉

今日の探偵ナイトスクープ、大阪の(ウザい)ライダーズカフェが映ってました。

52歳のNINJA乗りのお母さん、一度覗いてみたかったらしい汗

いや〜店主、見てて本当にウザかった(笑)

お母さんも相当参ってたダメ

フックンのサインがありましたが、緑のペンで書かれていたのはカワサキ乗りだかららしいです。

こういうところ(ウザくない程度で笑顔)、僕も行ってみたいけどビッグスクーターでは行きづらいなぁ。

R6沿い亘理町のはアメリカンばっかでビグスクでは近寄りがたいなぁ。



水車生そばでお腹を満たした後は、目と鼻の先にあるこちらにやって来ました。


ホテル王将
山形県天童市鎌田本町1丁目1−14
Tel 023-653-3155

天童へ〜水車生そばでお昼

この頃きちんとベッドで寝ていないせいか、夜になると眠いというかダルい。

横になりたくてしょうがない。

で、そのまま眠ってしまうのですZZZ

そんな訳で前の記事から1週間ですか・・・



さて、天童駅に着いてから向かったのは


水車生そば
山形県天童市鎌田本町1-3-26
Tel 023-653-2576

天童へ〜親子で青春18きっぷ旅

何だかまだ風邪の状態がすっきりしません。

だいぶ症状は軽くなってきましたけど、もう10日にもなるのにまだ完治しないとか勘弁してくれや・・



うしのやで豚バラを食った翌日(1月6日)、成田空港と家の往復で使った残りの18きっぷを使い切るべく両親を連れて山形県天童市まで日帰り旅に行くことになりました。

東北本線下り電車でまず仙台へ行き、仙山線で山形へ向かいます。

仙山線で標高の高い所へ来ると雪景色です。

車窓から見上げる山寺もこの通り。

   
<< 2013年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

国内4大バイクメーカーのブランドカラーを表現。[ドラゴンベアード] DRAGON BEARD スニーカー DB-1106

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
グアム旅行 ハワイオプショナルツアー ムームードメイン 脚やせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。