広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

大船でインドカレーを食らう アジアぷらぷら?

ついにACLが開幕しました。

今日日本で開催された試合はベガルタ仙台vsブリーラム(タイ)@ユアスタだけだったのにサッカー

いろんな意味で残念でした。内容も結果も・・・

それでもJ2で燻っていた頃からすると、まさか仙台がACLに出場するなど夢のまた夢です。

並行してリーグ戦を戦うわけなんで、何とか最低でも降格争いに巻き込まれるのはやめてね。



さて、ミャンマー料理に先立つ事7時間ほど?

お昼は大船駅近辺で食べる事にしました。

雨の降る中傘も持たずに探し回るのもアレなんで、事前にネットで探してみた。




インドレストラン&バー ガネーシャ
神奈川県鎌倉市大船1-19-12 河合ビル 2F
Tel 0467-45-3057

高田馬場でミャンマー料理を食らう(2) アジアぷらぷら

ああー!こう雪ばっか降ってるとバイクなんて乗れやしねえからネタなんて生まれねえよーダメ

雪のニュースなど関係ない関東以南がうらやましい。

日本海側や東北はダメだなこりゃw



ルビーを出て一旦高田馬場駅前まで戻ってきました。

さて何を食おうか、とさかえ通りに入ってみます。

いい感じの焼き鳥屋やトルコ料理、ラーメン店など興味そそる店がたくさん笑い

でも今日のところはミャンマーで統一しよう。

意を決して入ったのは


スィゥ ミャンマー (SWE MYANMAR)
東京都新宿区高田馬場3-5-7
Tel 03-5937-0127

高田馬場でミャンマー料理を食らう(1) アジアぷらぷら

急激に更新回数増やしたら反動が出てしまいました。

家に帰る時間が遅かったってのもあり、自分の部屋に帰ると眠気が襲ってくるのですZZZ

新しい記事を書く気力も出ず・・・何事もほどほどが一番かな?



さて、先日15日は横浜へ出張でした。

心配していたのですが去る12日に既に子供が生まれていたので、安心して行ってきました。

いつも日曜日の夜9時はBS12chで高田純次のアジアぷらぷらという番組を楽しみにしておりまして、そこで先日見たところへ行ってみようかと計画を立てていました。

いつもの根城の歌舞伎町から西武新宿線に1駅乗りまして到着です、高田馬場。この街に降りるのは初めてです。

少し街を見て歩くと良さげな飲み屋がいっぱい笑顔いい街だ。

ミャンマー料理店も見て歩いたが、この店の前にあるメニューを見てたらドアを開けられて「どうぞ〜」と声を掛けられちゃって汗




レストラン ルビー
東京都豊島区高田3-8-5 セントラルワセダ 1F
Tel 03-6907-3944

フェアの帰りにラーメン魁力屋 仙台南店へ再訪

その途中、また魁力屋 仙台南店に寄りました。

コク旨ダレと九条ネギを味わってみたかったので早くも再訪〜ラーメン

宮城県 軽自動車&二輪車フェア 6)その他

T君の話を聞いて、遅くとも子供が小学生でいるうちに大型バイクが欲しいと思ったが、そうすると所持する車は現実的なところで軽自動車かな〜

いずれ買わなきゃならん訳なのでちょっと見てみるか。せっかく来たんだし。

で、そちらのコーナーをぷらぷらと歩いてみたところホンダブースで面白い見た目の車があった。







N-ONE

宮城県 軽自動車&二輪車フェア 5)KAWASAKI編

昨日から出張に行っていました。

よく行く横浜の某企業が行き先ですが、休前日という事もあって泊まりで行ってちょっと面白い体験もしてきたのでこれはこれでいつかUPしてみたいと思います。



さて単純に一番奥にあったので最後になったKAWASAKIですが・・・

他のメーカーの社員はスーツ着たちょっと偉いさんで実際に乗ってなさそうな人ばっかりだったのに、ここは若い社員ばかり。

しかもメーカーロゴ入りツナギ着てる。

しかも人数も多く積極的に来るぅ〜〜↑((c)ザキヤマ)

気合が見える〜ロケット

ああそれなのにそれなのに、展示車の半分くらいが忍者という始末・・・

そんなに忍びの者ばっかり連れてきてどうすんのw







W800

宮城県 軽自動車&二輪車フェア 4)HONDA編

さて、なぜかこの頃ハイペースで更新していますが、皆さん来て下さるだけでありがたいので、ご自分のペースでご利用いただければこれ幸いと存じます。

今の僕にペース合わせたら身が持ちませんのでまる



それではにわかバイク乗りが素人視点で語るフェアの続きを。

次のブースはHONDAでした。








VT750S

フェアの途中ですが・・・

お知らせいたします。

今朝の事。

私事ですが、実はついに




宮城県 軽自動車&二輪車フェア 3)SUZUKI編

先日行ったフェアの続きです。

巡った順に挙げていきます。次はSUZUKIです。





アドレスV125Sリミテッド

125ccのスクーター、いわゆる原2スクってヤツです。

宮城県 軽自動車&二輪車フェア 2)YAMAHA編

今日(2/10)は仙台市泉区にあるパワー温泉リフレという日帰り温泉に両親を連れ行ってきました。

来る25日で営業終了という話を聞きつけて、最後にもう一度行ってみたいと思ったのでした。

温泉をメインテーマの一つに掲げておきながらさっぱり書こうともしないうちに、また一つ温泉施設が消えていくのでした・・・反省すいません

震災でボイラー設備が深刻なダメージを受け、今後維持していくのが困難になったので閉館を決めたという事です。

そのせいかどうか分かりませんが結構混んでいました。

街なかの温泉としてはいい泉質だったんですがね〜



それはそうとして、昨日夢メッセで見てきた軽自動車&二輪車フェア、メーカー別にブースが分かれていたので手前から順に見ていきました。

まずはYAMAHAです。

    >>次へ
<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

国内4大バイクメーカーのブランドカラーを表現。[ドラゴンベアード] DRAGON BEARD スニーカー DB-1106

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
グアム旅行 ハワイオプショナルツアー ムームードメイン 脚やせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。