アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

the 3rd anniversary

ちょっとまた福生編から離れて食レポを。

時期的にあまり外したくないのと、食べログの自分的2014年ランキング作成して送んなくちゃならんもので
m(_ _)m



11月末のある日、少しだけ早いんだけど3回目の結婚記念日って事で食事でも行きましょう、となりました。

平日ですがせっかく休暇を取った事だし、親が子供預かってくれるというのでお言葉に甘えまして。

今回はこの蔵王町のカフェがいいと妻からのリクエストにて。

3年目にしてずいぶん安くなったけど本人が望むならいいのでしょう。



ギャラリーカフェ Cross Road
宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉字新地西裏山18-2
Tel 0224-34-3939
   
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

国内4大バイクメーカーのブランドカラーを表現。[ドラゴンベアード] DRAGON BEARD スニーカー DB-1106

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
グアム旅行 ハワイオプショナルツアー ムームードメイン 脚やせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。