アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

夏に向けてちょっとオシャレしてみました

あまり文章が浮かんでこない九州編を早速中断w

久しぶりのバイク記事を書いてみますか。

タイムリーなんで。

我が山賊号ことバンディット1250S、どうにも純正ミラーがダサくて気になってました。

一応棒茄子も出たので自分のもの一つくらい買ってもいいよな、と(購入後イヤミ言われましたが)。

だって全部返済に回したら稼いだ甲斐がないじゃん♪

バイクのミラーはハンドルバーについている事が多いですが、スーパースポーツ(SS)など一部の車種はカウルについています(カウリングミラー)。

山賊号はSSではないですが、カウルがあるのでカウリングミラーなのです。

こうなるとグッと選択肢が狭まるんだよね・・・

調べてみた結果、こんなのが見つかりました。

   
<< 2014年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

国内4大バイクメーカーのブランドカラーを表現。[ドラゴンベアード] DRAGON BEARD スニーカー DB-1106

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
グアム旅行 ハワイオプショナルツアー ムームードメイン 脚やせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。