アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

スカブ号メンテと微カスタム

スカブ号がウチに来てからもうすぐ2年、総走行距離はとっくに2万キロを超えており、いろいろ交換する必要があったのですが、ボーナスが出るのを待ってようやく行ってきました。

オイル&エレメント、Vベルト、前後ブレーキパッドを行きつけの近所の店でやってもらい¥35,000也。

Vベルト交換するならウェイトローラー(WR)も交換した方がいいんじゃない?との店主の話でしたが、10000キロのときに星野さんに交換してもらったので今回はパス。

エアクリーナは自分でやろうと思ったらカバーの変形(?)がひどく、結局取り付けだけ店に頼みました。

心機一転、リフレッシュで安心して走れますOK



ハンドルの末端、バーエンドは内側のゴムで留まっているのですが、経年劣化によるゴム硬化で外れてきてしまいました。

納車のとき外れていたいまいましい部分ではありますが、仕方がないことなので自分で社外品を買ってきて取り付ける事にしました。

   
<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

国内4大バイクメーカーのブランドカラーを表現。[ドラゴンベアード] DRAGON BEARD スニーカー DB-1106

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
グアム旅行 ハワイオプショナルツアー ムームードメイン 脚やせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。