アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

つなとり温泉 景勝園

ほとんどとんぼ返りで神田に行った数日後、今度は自動車で岩手県北上市へ行くことになりました。

移動時間は昼飯タイムを含んで2時間半を見ていたんだけど、結構きつい設定だったなぁ〜

次は3時間は取っておこう。



当然事前に調べておくのは温泉

あいにくの天気でしたが足を伸ばして参りました。



つなとり温泉 景勝園
岩手県北上市和賀町横川目3-17-2
Tel 0197-71-6111
   
<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

国内4大バイクメーカーのブランドカラーを表現。[ドラゴンベアード] DRAGON BEARD スニーカー DB-1106

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
グアム旅行 ハワイオプショナルツアー ムームードメイン 脚やせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。