アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

猪苗代 カフェマリーナを目指す

先週まるせい果樹園に伺いまして、ライダーズピット特製ステッカーとバンダナをもらってしまったので、今週は会津か浜通りのピットにも行ってみたくなってしまいました(~o~)

会津方面は雪の知らせが届いているので、行くなら早めにと思って行って参りました。



家を出たのは12時ちょっと前。

猪苗代まで昼飯を食いに行くというのにこの時点で遅い訳だが・・・

でもいい天気。快調に走ります。

まるせい果樹園訪問

ブロ友のイトゥーさんの記事を見て、福島市は飯坂にあるまるせい果樹園さんへ行って参りました。
(すみません、TB送らせてもらいました)

今年福島県では気軽にライダーに来てもらおうという事で「ライダーズピット」というのを県内12箇所設定しています。

ライダーズピット

まるせい果樹園
福島市飯坂町平野字森前27-3
Tel 024-542-0679


まるせい果樹園さんはこのうちの1箇所という訳です。

場所は東北自動車道の福島飯坂ICを降りてR13を米沢方面へ5分ほど行った所です。

来ればすぐ分かりますよ〜。目印がありますから。

    >>次へ
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

国内4大バイクメーカーのブランドカラーを表現。[ドラゴンベアード] DRAGON BEARD スニーカー DB-1106

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
グアム旅行 ハワイオプショナルツアー ムームードメイン 脚やせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。