アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

車買取査定

台場2日目の写真は妻のデジカメにほとんど入っていますが、明日まで実家に帰っているのでその間にあった出来事でも書いてみます。


子供が産まれるという事でこれから何かとお金が入用になる事と思います。

ウチには車が2台ありまして、僕が乗っているH18年式キューブと妻が乗るH18年式フィットです。

(買った当時の姿。今でも洗えばこれに近い外見ですよ〜)

この2台、運が悪い事に車検の時期と保険の更新時期が大体重なっているのです。

車検が来年の2月と3月に相次いで切れるのです。

ちょうど出産時期と重なるので困ったものだ・・

なのでこの2台を売って新車(税金の安い1000cc)を買おうと考えました。

もちろんただ金が無いから売る、というだけじゃなく、将来の大型2輪まで視野に入れたちょっと長い目の計画でもあるのですがw

フィットの保険更新が8月なので、これが切れる前に何とか決めようと早速買い取り査定に申し込んでみました。
    >>次へ
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

国内4大バイクメーカーのブランドカラーを表現。[ドラゴンベアード] DRAGON BEARD スニーカー DB-1106

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
グアム旅行 ハワイオプショナルツアー ムームードメイン 脚やせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。