アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年SSTR グルメ編(1)@磐梯山サービスエリア(下り)

んで初日朝飯の話。

一部前記事と被りますが。



磐越道に入って新潟方面(下り線)へ行きます。

しばらく走って朝飯や給油の大休止を兼ねたスタンプポイント。

ま、もう福島県のスタンプは必要なくなったけど。

2014年10月 横浜へ(2)

ホテルに一旦戻って準備して



ホテル老松
神奈川県横浜市西区老松町22
Tel 045-231-2926

残り4日@蔵王町

はじめに:残り10日@蔵王町の続編です。



4日後はついに閉店日。

という訳で最後にもう一度やって来ました。

券売機の前。



ロード・イン・オアシス 蔵王店
宮城県刈田郡蔵王町宮古川16-4
Tel 0224-22-8655

残り10日@蔵王町

はじめに:あと10日しか役立たない食レポです(⌒_⌒;



宮城県蔵王町には毎週1回仕事で来ています。

先日たまたま下で紹介する店でトイレを借りたときに、この店が12月29日をもって閉店と知りました。

この店はゲーセンや食堂、長距離トラッカー向けのシャワーなどがある複合施設でして、以前岩盤浴もやっていた頃はよく両親と一緒に来たものでした。

他にも大型二輪教習の行き帰りに寄ったっけな。

もう来られなくなる前に、脳内ブックマークして棚上げになってた小十郎ラーメン、食べに行っときますか。

という事でいつもお昼は弁当を持って行ってるのですが、こないだの金曜日はお昼にここで食べられるように仕事を調整したのでした。



ロード・イン・オアシス 蔵王店
宮城県刈田郡蔵王町宮古川16-4
Tel 0224-22-8655

_飯(?)

先週の話。

ちょっと所用のため迷彩のシャツが必要になり、地球防衛軍仙台駐屯地へ買い物に行ってきました。

本降りの中。

ウチの近くの自衛隊じゃサイズが無いのよw

買い物をササっと済ませたらお楽しみの昼飯だ!

仕事で来た訳じゃないからちゃんとお金出して食べる方の食堂へ。

ってか迷彩のシャツなんて通販でも買えそうだけど、むしろ食べるのが目的?



近所の行列店に行ってみた

また古い話で申し訳m(_ _)m

去年の暮れも押し迫った12月30日、久しぶりに外に食べに行こうという事になり、二人とも気になっていた地元の行列店に行ってみる事にしました。

時間軸としてはコダナリエに行った翌日でした。



ちどり麺
宮城県柴田郡柴田町船岡字並松104
Tel 0224-55-5558

2014年9月塩釜〜南三陸「食」ツーリング(4)なんとも締まらない〆(完)

商店街を歩き回っていたら「やきそば」の文字が。



豊楽食堂

2014年9月塩釜〜南三陸「食」ツーリング(3)結局南極海鮮丼

また来ちゃった。

2014年9月塩釜〜南三陸「食」ツーリング(1)市場で朝飯を食いたい

賞味期限切れネタ放出!


このときの翌月の話なんですけどね。

2ヶ月続けて早朝ツーに出かけた訳ですよ。

朝飯を食おうとなるとどうしても足が向いてしまう塩釜の市場。

今度こそ自分で市場丼、作ってみようかと思ったんだけど

2014年9月家族旅行 米沢〜猪苗代(5)旅行の〆(完)

妻実家に泊まって翌朝(3日目)、朝食をいただいて子供と遊んだりしてまったりしてたら〜

いつの間にかお昼近くになっていました。

外食をどこでするか、それを選ぶのはすっかり僕の仕事に。

自分で選ぶんだから例えハズレ引いても自分は納得するけど、人を連れて行くんだから多少考慮はしなきゃね。

正直自分はまた梵天食堂でもよかったけどそろそろいい加減にしろと言われそうで(⌒_⌒;

という事でこの前年辺りに新しくオープンして気になっていたラーメン店に行ってみる事にしました。



釜神 加茂家
宮城県仙台市泉区加茂2丁目1-1
Tel 022-777-8357
<< 前へ     >>次へ
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

国内4大バイクメーカーのブランドカラーを表現。[ドラゴンベアード] DRAGON BEARD スニーカー DB-1106

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
グアム旅行 ハワイオプショナルツアー ムームードメイン 脚やせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。