アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

秋保温泉 ホテル華の湯へ 温泉編

先月のMOTORISEは冒険家の風間深志さんによるトークとサンライズ・サンセット・ツーリング・ラリー≠フ模様を放送しました。

サンライズ・サンセット・ツーリング・ラリー≠ニは日の出とともに太平洋沿岸を出発し、日没までに日本海沿岸へたどり着くツーリング。

しかしラリー≠セけあってただ走るだけじゃなく途中にミッションがある訳で。

といっても難しいものはなく走りきる気力と体力さえあれば誰でも気軽に参加できるようです。

今年は5月に第2回が開催されますので、僕も参加してみたいと思っています。

興味のある方は上のリンクから詳細をご覧下さいませ。



で、

こないだちょっと華乃湯の事を書きましたので、9月に行ったときの様子を書いてみる事にします。

結構前の事ですが、時間軸的には  の2週間近く前の事になります。



義理の母が誕生日だという事なので、家からあまり遠くない秋保温泉で部屋&食事付きの日帰りプランでゆっくりしてもらおうと思い来たのが



秋保温泉 ホテル華乃湯
仙台市太白区秋保町湯元字除33-1
Tel 022-397-3141

長井市へ(3)温泉には頑固 温泉編(完)

今日は朝から夕方までずっとあまちゃんの総集編を見てました。

さすがに視神経使いすぎで軽く頭痛がしてきましたけどね。

でも見終わる頃にはあまロスの方々の気持ちが分かる気がしました。

能年玲奈ちゃんはめんこいなぁ〜訛り萌えラブ

NHKだけにトイレ行くタイミングに困ったけどw



打ち合わせは長引く事もなく余裕を持って終了〜

特に下調べはして来なかったけど、帰りに赤湯温泉に浸かっていきますかね。

もちろん入浴に必要なものは一式持ってきていますよOK



赤湯温泉は公衆浴場にしか入った事ないんですが、今日は旅館のお風呂に入ってみたいかな。

露天風呂なんかあったら最高なんですけどヽ( ・∀・)ノ



今年の夏も喜多方ラーメン&温泉ツーリング(5)微温湯温泉

なんか通行止めの標識が立てかけてあるので、スカブ号を手前に停めて年季の入った建物の方へ歩いて行きます。



微温湯温泉 旅館二階堂
福島県福島市桜本温湯11
Tel 024-591-3173

七ヶ宿へ湯治に行こうとして(4)完

通勤時、首元から入ってくる冷たい風がツラいのと、シールドの曇りが気になってしょうがないので、遂にフルフェイスヘルメットを買ってしまいました。

ボーナス出るまで堪えきれませんでした。

どんなメットか、そのうち写真を載せることもあるでしょう・・・



すっかり忘れ去られているコレの続きを書いていい加減〆ておきたいと思います。



8月4日、吉野屋で蕎麦を腹いっぱい食べた後、R113を山形側へ快走〜

二井宿峠(但し今はバイパス有)を越えると山形県高畠市に入ります。

坂を下りて集落に出たところで右折、七ヶ宿街道(県道268)へ入るとそこは気持ちのいい道。

主に海無し県ツーリング (11)伊香保温泉を堪能〜温泉編

まず



東北楽天ゴールデンイーグルス、リーグ初制覇おめでとう!拍手

地元の球団が初優勝して素直に感激しています。

戦力の均衡したパ・リーグで勝つのって大変だと思いますよ。

初年度の弱い楽天も好きだったけど、やはり優勝の喜びは他に代え難いものがありますまる

この先クライマックスシリーズも勝ち抜いて、堂々と在京の一番古い球団と日本シリーズで戦いたいものですな〜

歓喜のビールかけの様子を見ながら書いていますが、自分も学生の頃に一度だけやった事があるんです。

サークルの先輩方の引退記念で。広瀬川の河原にて泳ぐ

一言・・・ビールは冷えてると飛びが悪いです落ち込み



水沢うどんでお腹が膨れた後はいよいよ温泉ですよ〜

お風呂だけじゃなくあの石段のある温泉街も楽しんでみたいゾ。

という訳でさっき曲がった交差点まで戻って来ました。

主に海無し県ツーリング (7)野沢温泉外湯めぐり2日目編

疲れてぐっすり眠って2日目、朝6時半前には目が覚めました。

うん、いい時間に目が覚めた笑い

今日も出発までに出来るだけ湯めぐりしよう温泉

最初は・・・麻釜源泉に入っとかなきゃウソだろ、という訳で。



麻釜の湯(あさがまのゆ)

主に海無し県ツーリング (4)野沢温泉外湯めぐり初日編

栄村の道の駅で買ったもの。



栃の実大福を食べていよいよ温泉街に繰り出します温泉

温泉に泊まりに行くと大抵お菓子が置いてあるじゃないですか。

アレは食べてから温泉に入りに行った方がいいみたいですよ。

七ヶ宿へ湯治に行こうとして(1)

8月3日(土)、題名どおり行こうとしたんです。


白石市の小原温泉を過ぎた辺り、R113を七ヶ宿へ向けてひた走りますダッシュ

7月最後に温泉&お食事ツーリング 温泉編

この日は本当はこちらがメインでなきゃならん訳で〜

屈指の酸性泉とはこちら・・



滝の湯
大崎市鳴子温泉字湯元47番地1

四十路記念公演へ6/19〜おがわ温泉 花和楽の湯 温泉編

八丈島を出てまた池袋駅へ。

11時ちょうどのあずさ2号東上線快速小川町行きに乗り込みます。

<< 前へ     >>次へ
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

国内4大バイクメーカーのブランドカラーを表現。[ドラゴンベアード] DRAGON BEARD スニーカー DB-1106

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
グアム旅行 ハワイオプショナルツアー ムームードメイン 脚やせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。