アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

レモンを探して

丸森の記事もう一つ、書き上げる寸前まで来ていたんだけど、そのときPCがフリーズ。

その後何にもやる気が出なくなったり、他にいろいろあったりで放置でした。

ネタがありすぎて何から手を付けたらいいのか分からなくなって、自分がフリーズ状態ってのも。

仕事でもよくあったっけなー、前の部署の頃。

仕事がたまってるから片っ端から片付けなくちゃならんのだけど、あまりにありすぎて何をしたらいいのか分からなくなり却って手が進まなくなって、結局現実逃避(−ρ−)........



で、相変わらず何を書いたらいいのか分からんので最近の事を。

この頃東北でも暑い日が続くので、晩酌で冷たいものを飲むことが多いです。

行きつけの薬局から言われてるのもありプリン体カットのビール類をよく飲んでいたのですが、普通に買うと1本100円ちょっとします。

そろそろ緊縮財政を敷かなければならない経済状況なので、酒代をどうにかカットしたい。
(本当は嗜好品代をケチるのは嫌いなんだけど背に腹は変えられん)

ハイボールにすれば半分くらいで収まるかも、と考えてウィスキー、炭酸、レモンを調達しようとしたのでした。

1週間ほど過ぎましたが

ちょっとこの頃体調がアレでなかなか更新に至らず〜多分過度のストレスでバッド(下向き矢印)

そんなさなか先週12日、norikkoジュニア氏(1)が・・・

ももいろクローバー・・・

私たち


今会えるアイドル


週末ヒロイン、ももいろクローバー



















おだづもっこ

今日(12日)でウチのおだづもっこは生まれて8ヶ月。

僕がノートPCを広げると興味があるのかすぐ膝の上に乗ってきて、キーボードをバンバン叩いたり、キーを引っぺがしたりする汗

7ヶ月になるちょっと前からテーブルなどで伝い歩きをするようになりました。

6ヶ月あたりで下の歯が2本生えてきました。

今じゃ上の歯も2本生えてきています。

自己主張するようになってきました。

思い通りにならないとダダこねます。

その辺にあるものはとりあえず手に取り、口に持っていき、最後はぶん投げたりテーブルにバンバン叩きつけたりします。

ウチの破壊王です・・・

ちょっと体を動かしに行ってました

前記事書きっぱなし&放置でどうも申し訳ございません。

普段会社ではデスクに向かっている事が多い僕ですが、金曜日から日曜日までちょっと体を使う仕事に行ってまして〜

めっきり夜は弱くなりすぐ眠くなる事もあいまって、コレに備え体力セーブのためなるべく休むようにしていました。




赤ちゃんのいる日常

この頃夜の眠気がハンパないので小ネタをば。



ウチの子も生後3ヶ月を過ぎまして、いろいろな表情を見せるようになりました。

フェアの途中ですが・・・

お知らせいたします。

今朝の事。

私事ですが、実はついに




風邪

こん○○は。

旅先のちょっとしたトラブルで睡眠不足となり、それにきっつい行程が加わって、さらにダメ押しは昨夜のトイレ攻撃・・・

1時間半寝るとおしっこがしたくなって起きるので、また寝不足。11時には寝たのに。

ハイ、風邪確定です。

病院行って熱測ったら少し高かったです。

ポータブルHDD

先日ブログを書いていたらPCの動きが鈍くなってきて、ついには外付けHDDから画像の読み出しができなくなりました。

PCファンが結構な勢いで回ってるし、下の方が熱持ってるのは分かっていたのでこれが原因かな?

早速冷却ファンを買ってきて下に置きました。

いろんなソフト同時に立ち上げながら書いてるからPCに結構な負担かけてたんだろうな〜

フィ〜ン、フィ〜ンってひっきりなしにPCファン回ってたもんな〜

ファンで結構冷えてます。PC側のファン回んないOK

【送料無料】エレコムSX-CL11BK (ノートパソコン用冷却台「冷え冷えクーラー」/12.1型〜15.4型ワイド対応)【RCP】

価格:5,290円
(2012/12/4 22:49時点)
感想(6件)




げげ、送料入れてもこっちの方がずっと安かった〜汗

まあいずれ夏になれば必ず必要にはなるだろうから・・



とりあえず動きは安定してるっぽい。これで安心か?

10月を振り返ってみた

お久しぶりでございます。

実はノートPCに換えたのに合わせてHDDをポータブルタイプのに換えたんですが、だんだん調子が悪くなって終いにはイカれてしまいました。
(その間わずか数日よ!?)

移した過去10年分近くのデータがブっ飛んでしもた・・・怒り怒

しかし大体は無事復旧できまして、ここまで1週間かかってしまいました。

思う事もあったのでこれは後で1本分のネタにします。



・・・では本題。


ちょっと前を振り返り、10月分で載せ切れなかった写真をここに〜




出張2日目の10/5に行った所沢の温泉、外からは撮ってもOKでしょう〜



埼玉スポーツセンター天然温泉
埼玉県所沢市南永井1116番地
Tel 04-2946-4126
    >>次へ
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

国内4大バイクメーカーのブランドカラーを表現。[ドラゴンベアード] DRAGON BEARD スニーカー DB-1106

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
グアム旅行 ハワイオプショナルツアー ムームードメイン 脚やせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。