アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年SSTR 本編(4) フィナーレ

やはり2日目も同室のやつらとは関係なく

2015年SSTR 本編(3) ゴール、そして

千里浜へ行くと決めたらのと里山海道へ一直線。

しかし金沢駅から離れるにつれて雨が上がっていく・・・

でもまたいつ降るかもしれないので雨衣を着たまま走り続けます。

2015年SSTR 本編(2) 高速道路

東北自動車道の村田ICから上り線に入るところ。

2015年SSTR 本編(1) 出発

既に去年5月末の事ですが、第3回SSTRが開催され、参加してきました。

先日、今年の第4回の日程が発表になりましたね。

今更ながら振り返ってみたいと思います。

recall

昨日、無償修理のご案内が届いた。


2014年9月塩釜〜南三陸「食」ツーリング(2)コバルトラインへ

R45に戻って北へ。

山賊号、ユーザー車検を受けるの巻

まずは先日取り付けてもらったクラッチと前ブレーキレバー。

2015年早々外装慣らし完了!(呆)

特に前記事の続きを書くつもりもなかったのですがー

一部の方は題目を見て何があったのか分かると思います・・・

昨日2りんかんでタイヤ交換をしてもらいました。

ついでにエアクリーナの交換もしてもらい、道路へ走り出そうとしたそのとき

初めまして@福生編 (3)道志みち〜エイトプリンスへ

足柄SAを出てすぐ雨の気配。

すぐ御殿場ICで高速を降りますが、ポツ・・・ポツ・・・と。

まだ雨衣を着るまでもないかな。

しかしR138(箱根裏街道)を上っているうちにだいぶ雨脚が強くなってきたので一旦避難です。



道の駅すばしり
静岡県駿東郡小山町須走338-44
Tel 0550-75-6363

2014年ホンダ2輪車試乗、などバイクネタ

ペイントでシコシコとバイク画像の加工していたら3週間もブログ更新しないという事態になってしまいました。

よく寝落ちもするしね・・

写真の背景だけを都合よく消せる無料ソフトってないもんでしょうかねぇ。



試乗からだいぶ経ってしまいましたが、書かずにおれないので感想などをば。

    >>次へ
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

国内4大バイクメーカーのブランドカラーを表現。[ドラゴンベアード] DRAGON BEARD スニーカー DB-1106

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
グアム旅行 ハワイオプショナルツアー ムームードメイン 脚やせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。