アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

Food & Communication ぶなの森

くずの子ロールに先立つ事数時間、久しぶりに妻と二人で外でランチなどして参りました。

この頃一人で出かける事が多かったので、少し妻にも外の空気を吸わせたいな、と思いまして。
(というか大分不満を溜めていたようなので反省もあって)

前の晩、パスタの店とだけテーマを渡されて、ドコ行くか探そうとしたら寝落ちしてしまいまして・・・

朝になって「ここ良さそうじゃない?」とスマホで探した妻からの提案でやって来たのでした。


Food & Communication ぶなの森
宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉字小妻坂山12-1
Tel 0224-35-3355

村田町・大河原町方面から遠刈田温泉に上って行く途中の道路沿いにあります。

看板がでているので行けばすぐに分かるでしょう。




事前情報では生そばパスタやかぼちゃを丸ごと使ったかぼちゃグラタンが目玉のようなイタリアンレストラン。

これはちょっと期待だ〜笑い



店の外にも席があり、ペット連れの人たちで賑わっています。

店内に入るとわりかし空いていました。ラキ!

メニューを見ると生そばパスタあった!



かぼちゃグラタンが書かれてない。日替わりなのかな?

妻は海の幸のパスタ(山なのにw)、僕は生そばパスタトマトとアスパラのクリームソースを大盛りで。

前菜には大根サラダ、食後にグレープフルーツジュースとダージリンティー(僕)。

以上のオーダー。



一通り注文し終えてから頭上に黒板発見。



・・・気づかんかったw

次来るときは僕はかぼちゃグラタン、妻は生そばパスタそば芽とベーコンの和風味にしようと決めました。




すぐ出てきた大根サラダを食べながら店内を観察します。

店内は木と間接照明が落ち着いた雰囲気を出しています。



写真向かって右は大きな窓があり、外の席がすぐ近くにあります。

待ってる間に雨が降ってきて、外のお客さんたちは帰っていきました雨




注文品一覧〜



大根サラダはごま風味のドレッシングがGOOD!自家製かな?





パスタはまずは妻のを一口。

海の幸パスタはスープパスタ。魚介の旨みが出ていて美味しい。

にんにく風味が良く合っています。

僕のはクリームソースが濃厚〜

麺はフェットチーネなので良くソースが絡みます。

その麺はそば粉の風味が強く、モチモチとした食感。

のど越しというよりはよく噛んで食べる感じ。ほとんどそばなんじゃない?

それにしても大盛りにしたせいか量が多い・・ソースの濃さもあって後半ちょっときつくなった。

最初はソースそのままの味で、後半はタバスコでアクセントをつけて完食です。

個人的希望としてはタバスコは緑も置いて欲しかった。ま、普通は置いてないですけどね。





最後はちょっと優雅にドリンクをいただいて「ごちそうさま」。満足&満腹OK



この後は遠刈田温泉の足湯に向かったのでした。

子供が産まれたら全身入れる温泉にまた二人?で出かけたいと思います温泉



ヽ( ・∀・)ノ

ぶなの森イタリアン / 蔵王町その他)

昼総合点★★★☆☆ 3.1




月山そばパスタ・フェットチーネ 5袋入(10食分)◆お気軽1000円未満◆

価格:972円
(2015/3/20 02:00時点)
感想(13件)














レストラン・飲食店 ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

国内4大バイクメーカーのブランドカラーを表現。[ドラゴンベアード] DRAGON BEARD スニーカー DB-1106

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
グアム旅行 ハワイオプショナルツアー ムームードメイン 脚やせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。