アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

1段階

今日は1時間だけ教習受けてきた。

計4時間なので、早くも次は1段階の見極めになる。

波状路って何だあれ。普自二のときはなかったぞそんなん。

立って乗るのかよ・・・オフ車じゃあるまいし。

そういえば教習所に行く途中変なオフ車がいた。


車が動いている中をすり抜けして僕の事も抜いていったのだが(珍しくないけど危ないのでやめて欲しい)、結局信号待ちで並んだ。

多分スクーターの性能を過小評価してたんだと思うけど、同時発進して僕が離れないのであせったのかフルスロットルくれて前の方に行った。

後に残るは2ストのくっさい排気ガス。スクーター相手に本気になりやがったw

(いや、原1時代に乗ってましたけどね、2スト)

その後何度か信号待ちのたびに並ぶw

で、このシグナルダッシュにもう1台、原2スクが絡んできたかったらしいのだが付いて来られない様子。



それはさておき、すり抜けはせめて車が止まる寸前くらいになってからして欲しい。

こういうバイクは確実に四輪、ひいては一般人からのイメージ悪くしてるから。

普通に走ってる車の間を縦横無尽に抜けていくなんて言語道断。

俺もこういうヤツのおかげでバイク嫌いだったのよ、以前は。

その頃の自分にとってみれば、いまの自分が二輪免許持ってるなんて信じられないはず。

ま、きっかけがきっかけなんで自分の場合。





ああ、やっと汗が止まった

ハーレーダビッドソン スポーツスター883(教習車仕様)


今日こそ写真撮ってきた














最新パソコンも100円販売!

イーモバイルならEMマーケット








バイク ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

国内4大バイクメーカーのブランドカラーを表現。[ドラゴンベアード] DRAGON BEARD スニーカー DB-1106

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
グアム旅行 ハワイオプショナルツアー ムームードメイン 脚やせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。