アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年SSTR 本編(1) 出発

既に去年5月末の事ですが、第3回SSTRが開催され、参加してきました。

先日、今年の第4回の日程が発表になりましたね。

今更ながら振り返ってみたいと思います。


2015年5月30日午前4時ちょうど。

最後の準備を整えて外へ。

神経が昂っていたのか、実は前夜ほとんど眠れなく体が重い。



空には雲が広がっており薄ら寒い。

爽快に出発、とはいかなそうだ。



オドメータは40293km、4時10分出発。

長い行程だし今回はiPodで音楽を聴きながら行ってみようか、と試してみます。

石川に着くまでスマホナビは不要なのでそこへiPodを固定。

最初の曲は



プランタンにボンジュール
河合その子
(アルバム「Siesta」収録)

シエスタ

中古価格
¥682から
(2016/2/21 23:46時点)






念のためヘッドフォンは左耳のみ着用、音量は上げすぎないようにしています。。





4時30分過ぎ、亘理町荒浜漁港に到着。

前年と同じ出発地ですが、今年は自分以外に4人もゼッケンを貼った同士がいた!

片手で会釈をしつつ「規模が大きくなったんだな」と最初から実感。

この写真をメールで送って返信が来たらいよいよSSTR開始です。



ちょっと走っちゃったけどスタート時のメーターは40311kmで。



岩沼市を経て



まず村田町へ向かうのですが



あ、次のアルバムになった。



午後のパドドゥ
河合その子
(アルバム「その子」収録)

その子

中古価格
¥1,598から
(2016/2/22 00:00時点)





狭い峠道を縫うように走っていくとほどなく村田町へ入り



最初の目的地へ。





東北自動車道菅生PA 下り
宮城県柴田郡村田町大字菅生字新堀57


ルート的にこの辺は高速道路に乗らないので裏側の入口から入りました。
(入っても大丈夫な事は事前に確認済み)



あ、横になっちゃったよw

最初のポイント(σ・∀・)σゲッツ

今回の計画はスタンプは最低限にして出来るだけ早く金沢に着き、余った時間で観光を楽しもうという目論見。

スタンプ押したらさっさと出発です。





高速道路沿いの県道をICに向けて走っていると



そんちゃんのソロデビュー曲、涙の茉莉花LOVEが流れてきた♪

涙の茉莉花LOVE  EPレコード

中古価格
¥300から
(2016/2/22 00:16時点)




テンション上がって来た〜〜

(興味ない方にはここまで宣伝うざくて申し訳 m(_ _)m )
(後期のアーティスト路線より初期のブリブリアイドル路線の頃が好き)



村田ICに入る前、すぐそばの道の駅で小休止。



道の駅 村田
宮城県柴田郡村田町大字村田字北塩内41
Tel 0224-83-5505

あわよくばスタンプ・・と思ったけど時間は5時50分。

この時間じゃ押せないことは前年の下調べで分かっていたのですぐあきらめて、いよいよ長い長〜い高速道路へ乗り入れるのでした。




ヽ( ・∀・)ノ つづくよ



バイク(全般) ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

トラックバック

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

白ネコさん

平井堅ライブ巡りに精を出している白ネコさん。
ウチの嫁さんも昔一度ライブに行って楽しかったとか。

チャンスは5月、代々木か・・・










なーんてね。
行きませんよ(^o^)(^o^)
norikko|2016年02月26日(Fri) 00:13
ななパパさん

やはりメディアで紹介されたのが効いてるみたいですね〜
今年はどうしようかな…なんて思ってますが締切間近になると参加したくなりそうな予感(^_^;)
でもルート考えるのって大変だけど楽しいんです。
norikko|2016年02月25日(Thu) 15:11
SSTRもだいぶ認知されているってこと
なんでしょうね〜!
なんかこっちまでドキドキして来そうな
旅立ちのシーンでした。
ななパパ|2016年02月23日(Tue) 12:22
去年のアレですね♪
ノリッコさんの話を聞いて今年は出てみようかな…なんてちょっと思ってみたり(^-^;

現実的に海からスタートだと、湘南から始めるしかないか。

なーんてね。
出ませんよ(^o^)
白ネコ|2016年02月23日(Tue) 12:04
   
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

国内4大バイクメーカーのブランドカラーを表現。[ドラゴンベアード] DRAGON BEARD スニーカー DB-1106

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
グアム旅行 ハワイオプショナルツアー ムームードメイン 脚やせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。