アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

残り4日@蔵王町

はじめに:残り10日@蔵王町の続編です。



4日後はついに閉店日。

という訳で最後にもう一度やって来ました。

券売機の前。



ロード・イン・オアシス 蔵王店
宮城県刈田郡蔵王町宮古川16-4
Tel 0224-22-8655



更にメニューが減ってる。

ハムカツとホルモンは終了みたい。



今日の狙いは



まだ食べてないカツ丼とうどんのセット。

食券はそばですがうどんに無料で替えてもらえます。



スマホいじりながら待ち〜



数分後、名前呼ばれ。



やっぱりそれぞれ1人前。

カツはこないだと同じ柔らかいの。

がっかりしかけたんだけど、これが成型肉じゃなくちゃんとしたカツっぽいの。



いや、こないだは失礼<(_ _)>

だってこんな柔らかいカツを今まで食べた記憶がないもの。

形が妙に整ってるし。

しかしなぜこんなにも柔らかいのだろう?

味は普通に旨いです。

でもカツは食べ応えのある食感が好きだな、僕は。

その方が「カツ食ってる」って感じがする。

絹サヤの色と食感がアクセント、GOOD!





うどんはモチモチとコシのある一般的なタイプ。

(たぶん)既製品でもこれだけのクオリティが出せるのだから技術の進歩は素晴らしい从VvV)



ああ、今日も安定。お腹いっぱい。

しかし明日はあっても来週はない。

思い残すことなく食いました。


m(_ _)m




















レストラン・飲食店 ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

トラックバック

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

国内4大バイクメーカーのブランドカラーを表現。[ドラゴンベアード] DRAGON BEARD スニーカー DB-1106

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
グアム旅行 ハワイオプショナルツアー ムームードメイン 脚やせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。