アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年9月家族旅行 米沢〜猪苗代(2)ホテルリステル猪苗代

では一風呂浴びに行きますか。





こらこら、一人でどんどん行くんじゃない。

温泉〜♪



さっぱりしたらお楽しみの夕飯。

バイキングです。





右の伊勢海老はバイキングじゃなく、肉とどっちか選べって事だった気が。



バイキングなのにドリンク別なの。





しかもセルフだって。

高いわ!宿泊料もそれほど安くなかったのに。





モヒートと汁モノ。



デザート。



「東北野菜 めいっぱい食べて下さい。美味しさを実感して下さい。」

あんまり野菜モノ、摂らなかったような・・・

しかし料理数といいドリンク代といい納得いかない食事だったな。



あとは部屋でまったり。



和洋室です。

子は添い寝が必要なので畳の上で。



初めての場所なんでいろいろいじってます。



そんなところで寝るんじゃないw

zzz

部屋は良かったです。

ゆっくり眠れました・・・夜泣きしたとき以外は(⌒_⌒;



翌朝



もう一度温泉へ。

さすが朝早いと人がほとんどいない。

さすが大ホテルだけあって脱衣所・洗面所はきれいに手入れされています。





露天風呂から。



んっぎもぢいい〜



階段で下の内風呂と上の露天風呂を行き来できるんです。





単純温泉(低張性弱アルカリ性低温泉)
pH8.1 25.1℃ 掘削・動力揚湯
加水あり 加温あり 循環あり 消毒あり



クアハウスもあります。



温泉出るまで1200mも掘ったらしいですよ。



余談ですがこの「C'S」のロゴ、このゲーム(セガサターン版)のメーカーロゴに似てるんですが・・・

ズバリシーズウェアね。从VvV)

いや、懐かしい。

とはいってもこの頃は自分、PC持ってませんでしたよ(言い訳)。

メーカーとして現在休眠中らしいっすよ。

いや、まさかの業態転換!?



脱線。

朝食もバイキング。







当時はコーンがお気に入りでした。

朝のバイキングは普通レベルかな。


ホテルリステル猪苗代旅館・オーベルジュ(その他) / 川桁駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.7

昼総合点★★★☆☆ 3.0




食事のみの評価です。



お土産コーナーを覗いてみよう。





これいいな〜



ナントカの恋人シリーズ。福島よ、お前モカ!(私ゃキリマンジャロ)



あとはチェックアウトしてホテル前にあるハーブ園を見てみますか。



荷物と一緒に運んじゃうぞ〜



@ハーブ園。







なぜかクワガタやカブトムシゆかりまでいる。



モルモットふかふかして可愛い。





ハウス内はむしろ動物の方が多い?









花がきれい。



木彫りでかい。



中には製作中のも。





うさぎ、抱っこしたかったなあ。



コスモス。秋ですなあ。



中のチャペルではウェディングもできるっぽいですね。

そろそろ次へ行きますか。



長くなりすぎなのでつづく。


ヽ( ・∀・)ノ

















温泉 ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

トラックバック

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

国内4大バイクメーカーのブランドカラーを表現。[ドラゴンベアード] DRAGON BEARD スニーカー DB-1106

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
グアム旅行 ハワイオプショナルツアー ムームードメイン 脚やせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。