アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

41もやっちゃいます!(7)腹ごしらえ

歌舞伎町の安宿にチェックインする前に前記事最後の写真のビルに入り、遅〜い昼飯を摂る事にしました。

レストラン はやしや
東京都新宿区新宿3-22-12 新宿サンパークビル 5・6F
Tel 03-3352-5519



入り口前には本日のサービスディナーだって。

午後4時過ぎてるけどディナーだと?これから昼飯なのに・・

他にも入り口前のショーケースにはたくさんサンプルが。









他のレビュアーさんも書いてるけど、ホント昭和のデパートの食堂といった感じ。

以前はよく来てたまに昼飲みなんかもしてたんです。

ずいぶん久しぶりに来るなぁ。

朝はまるます家でがっつりだったのでこんな時間の昼飯でも何とかなります。

それでも夜があるのであまり食い過ぎないように注文。

表で見たサービスディナーをランチとして。

このくらいなら食べ過ぎずちょうどいいでしょう。

一応お決まりのメニュー&店内観察。



メニューは結構多く



お手ごろな値段で居酒屋として使うのも可。



結構広い店内。

僕の左の方ではアイドル?とマネジャー&事務所の人っぽい3人組がこっちに聞こえるくらいの声で話してる。

若い女マネジャー?のタバコの煙が流れてきて具合悪い事この上ない。

今時分煙されてないのも昭和だわ。

気を取り直して窓の外に目をやると



おお、エンタメだ( ̄ー ̄)





ど・ち・ら・に・し・よ・う・か・な←→(しないよw)



さて、そんな事やってるうちに到着。



これは旨そうだ。

サラダにコンソメスープ付き。

でもできればスープはこぼさずに持ってきて欲しい。

チキンは柔らかくて旨し。

デミソースは旨いけどマスタードきいてる箇所とそうでない箇所があって、付けながら食べたけど時にちょっとむせた。

でも全体的にはいい味付けでした。

料理は旨いんだから分煙&接客がもう少しよければ言う事ないんだけどなぁ


ヽ( ・∀・)ノ



はやしや洋食 / 新宿西口駅新宿三丁目駅新宿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2



















レストラン・飲食店 ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


ps.ウチの子がよくyoutubeで見ているのがアンパンマンなどのおもちゃの動画。

たとえば↓こんなの

https://www.youtube.com/watch?v=LxkwtmxbJT4&feature=youtu.be

単純で軽快、なおかつ覚えやすいBGMが耳について、気づけば鼻歌で出てくる始末・・

トラックバック

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

白ネコさん

放置ですんまそんm(_ _)m

デパートの食堂、懐かしいですね。
お子様ランチの旗、これも懐かしや〜
僕の記憶にあるのは盛岡のデパートだったような気が・・・
お店によって旗が違いますよね。
こっちは日の丸だったかな。

時間によっては完全禁煙の店が増えてますけど、せめてそれ以外の時間でも分煙お願いしたいところです・・・
norikko|2015年05月08日(Fri) 01:08
デパートの食堂…まさに昭和40年代の代表みたいです!
テーブルの真ん中に湯飲みと大きな急須が置いてあって。
お子様ランチにはデパートのマークの旗→私の場合ほとんど新宿の京王デパートの王冠マークの記憶ですが(*^^*)

最近はランチタイムは禁煙ってお店が増えてありがたいです。
白ネコ|2015年05月03日(Sun) 01:08
   
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

国内4大バイクメーカーのブランドカラーを表現。[ドラゴンベアード] DRAGON BEARD スニーカー DB-1106

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
グアム旅行 ハワイオプショナルツアー ムームードメイン 脚やせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。