アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

41もやっちゃいます!(4)赤羽で〆る

宿へ戻って、またちょっと遊びに出て、赤羽に帰ってきたら夜10時過ぎ。

ああ腹減った。今日の〆というか正式な夕食を。

僕はジロリアンじゃないので二郎の隣のこちら。



福しん 赤羽東店
東京都北区赤羽1-22-2
Tel 03-3598-3290


位置関係→あさちゃん、二郎、福しん

というか本日二郎は夜の部休みだって。貼り紙有。







全体的に安いなぁ〜

俺氏、どうやら値段に惹かれた模様。



そこそこ人がいるので中の写真控えましたが長めのコの字カウンター。

そして店内全面禁煙、嬉しい。

優しいお母さんが接客。

後で食べログ見たら、福しんは東京を中心としたエリアにあるチェーン店なんですね。

東北にもあればいいのに。

さあ何を食べようか。







やっぱりオーソドックスにしょうゆ味手もみラーメン(390円)

それと〜つい頼まずにはいられないBセット(半チャーハン&おしんこ、240円)とギョウザ(190円)。



待つこと数分で着丼。



スープ旨い。

中細縮れ麺もなかなか。

チャーハンは基本バッチリで間違いない。

ちゃんと飯が炒められていて、米はパラパラ。



ギョウザも。普通に旨いです。

そしてこのコスパはチェーン店ならではですかね。



ああ満足。

旨い飯を食える事って素晴らしい。

さて明日は1年振りの裕子様、そして何年振りかの渋谷上陸。

おっさんが渋谷を歩くのは気が引けるなぁ〜


ヽ( ・∀・)ノ



福しん 赤羽東店ラーメン / 赤羽駅赤羽岩淵駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5





















レストラン・飲食店 ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


ps.やっと今月常磐道が全線開通して、しかもバイク通行可とか。

しかししばらく前から流れていたTVとラヂオのCM、「東北がもっと身近に」って。

これ関東向けのCMだろーオレずっと東北にいるんだけど。

なぜ同じものを東北でも流すかな〜

トラックバック

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

国内4大バイクメーカーのブランドカラーを表現。[ドラゴンベアード] DRAGON BEARD スニーカー DB-1106

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
グアム旅行 ハワイオプショナルツアー ムームードメイン 脚やせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。