アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

超ロングツーリング to 大阪(10) 関西風出汁その2

名神道を走り12時15分を回ったところ、今日は長旅だし早めに昼飯食っとくか。




大津サービスエリア(上り線)
滋賀県大津市朝日が丘2-8-1
Tel 077-522-6092




今日は席を確保できました。



やっぱり特にピンと来るものもなかったがサッと出てきそうなものを。

関西ともお別れだし一応うどん食っとくか。





すぐき、パラパラと貧相だなぁ。

どうにもみすぼらしいと感じるのだけどー

うどんはやはり関西出汁の色だなぁ。



薄い場合は入れて下さいとばかりに、卓上にはだししょうゆ。

これはちょっと親切。

でもしっかり出汁と塩気はあったので入れずに済みました。





湯葉の切れ端のようなのがいっぱい沈んでる。

これが京風という事?

ご飯はおかずが足りない。

あれしか載ってないんじゃなぁ。

どうやって食えと。

うどんのだし汁で流し込みます。



場所自体は悪くないです。

窓際の席からは琵琶湖が見えます。

さすがにそっちの席は空いてなかったけど〜



食べ終わったら先を急ぎますか!


大津サービスエリア(上り線)フードコートカフェ・喫茶(その他) / 大津駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.9




( ・e・)











レストラン・飲食店 ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

トラックバック

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

ななパパさん

高速道路のSAなんてやっぱりこんなものですよね・・・
というか盛り付けもちょっとアレですね〜
どうせ量が少ないにしてももうちょっと盛り方どうにかならなかったのかなぁ。
料理は見た目も大事ですから。
でもうどんの味はまあまあだったのが救いでした。
norikko|2014年05月16日(Fri) 10:26
貧相なご飯...
もしかしたら従業員の方が
きちんとレシピを守ってくれてないのかも
知れませんね...
でも何で俺がって気分になってしまって
折角のご飯も美味しさ半減ですね。
ななパパ|2014年05月15日(Thu) 21:35
   
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

国内4大バイクメーカーのブランドカラーを表現。[ドラゴンベアード] DRAGON BEARD スニーカー DB-1106

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
グアム旅行 ハワイオプショナルツアー ムームードメイン 脚やせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。