アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

大阪へ H帰りの空港にて(完)

もう歩き疲れた。

ちょっと早いけどもう空港に行こうか。



市制100周年記念マンホール(σ・∀・)σゲッツ!









隣のホームには特急サザン号が。

ここから関空までは無料急行で約45分。

アクセスは悪くないです。



次々と駅を飛ばして快走します♪

同じ列のシートに座ってるおじさんと若者たち。

みな韓国語をしゃべっていました。

やっぱり東北とは文化違うわ。





降りたら隣のホームには鉄人28号が停まっていました。











関空内のフードコート。

どうせ今日はもう運転する事もないし一杯飲るか、とも思ったのですがつけ麺500gが腹にずっしりと残っていて、とても何か食おうという気分にはなれませんでした。



お土産でも買っとくか。



例のアレな・・・



悪いけど大阪のこういうところが嫌い。

何でも笑いにつなげようとするのは100歩譲っても、人を小馬鹿にしたような内容はいただけない。

あれだけ石屋製菓さんとモメたのに全然懲りてないんですね。

何にも面白くないし笑えない。



14年ぶりの関空、探検してみよう。

エスカレータでひとつ上の階へ行くと、そこにもお土産屋や飲食店があった。



神座だ。大阪の街で10年位前に食べたよ。

更に上の階へ行くと国際線のカウンターです。

20代最後の年、仙台空港から関空経由でグァムへ行ったので、一度ここには来ているはずなんだけどとっくに記憶には残っていませんです〜



いろいろ見てみたけど特にする事もないので、さっさと第2ターミナルへ行ってチェックインを済ませ、ゆっくり座ってPC広げて時間つぶし。



帰りの席は2C、いい位置だ。

バイバ〜イ、大阪。またね〜






より大きな地図で 20140302大阪散策 を表示



より大きな地図で 20140303大阪散策 を表示


2日間そこそこ歩いたな。そりゃ疲れるでしょ。

ヽ( ・∀・)ノ























国内旅行 ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


ps.今週末の大阪第2弾、天気に恵まれないようで・・・
今度はどこに行くかな〜

トラックバック

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

ななパパさん

大阪からこんばんは〜
ラピート号、さすがご存知ですね。
500円プラスくらいなら乗ってみたかったな、と今頃になって思ってます从VvV)

中も外もきれいで乗り心地よさそうでした。
何よりかっこいいですよね。
norikko|2014年04月05日(Sat) 23:58
あ!この電車知ってます!
南海ラピートって言うんですよね。
プラレールとおんなじような顔をしているんですね。
でも本物の方がやはりかっちょいいですね。
ななパパ|2014年04月05日(Sat) 00:25
   
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

国内4大バイクメーカーのブランドカラーを表現。[ドラゴンベアード] DRAGON BEARD スニーカー DB-1106

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
グアム旅行 ハワイオプショナルツアー ムームードメイン 脚やせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。