アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

10月〜喜多方へ家族旅行編B道の駅で一息

喜多方ラーメンで腹いっぱいになった後、ちょっと時間もあるので道の駅をのぞいてみる事にしました。



道の駅 喜多の郷
福島県喜多方市松山町鳥見山字三町歩5598-1
Tel 0241-21-1139






ライダーもたくさん。

僕らは車でしたが、駐車場の空きを探すのも大変でした。





ラーメンバーガーは知っていましたがラーメン丼、ラーメンピザwww

どんだけラーメン命なのよw



これ、レストランで食べられるのですが、結構な行列ができていました。

皆何を求めての行列なんだろう?





喜多方ラーメン生大福

このくらいなら入る腹の余裕ありそうなので、話の種に買ってみました。



カチカチに凍っていたので、ホテルに帰ってからほどよく溶けたところをいただきます。

ナルト乗ってるよ(^_^;)



中はホイップクリームと白あん。

甘い中にもちゃんとラーメンスープの味がします。

でもこれが不思議と合うんですよ。

ゲテモノと思うなかれ。意外や意外、美味しいのです。





土産物は絶賛放送中の大河ドラマ、八重の桜の主人公新島八重さんがらみの物が多いです。



あとは喜多方ラーメン・・・もういいよw



ちょっと惹かれたけど値段があせあせ(飛び散る汗)



地鶏のカレーも。





日帰り温泉もあるのですいい気分(温泉)

でも今日はこの後温泉ホテルに泊まるので、ここの湯はまたの機会に〜



まあなんというか・・・道の駅の紹介になってしもた(´・ω・)

つづく


ヽ( ・∀・)ノ


【会津喜多方ラーメン(生めん)】 メンマつきセット! 8人前税込み<スープ(醤油、ミソ)、メンマ4個付>1,490円【楽ギフ_のし】

価格:1,490円
(2014/2/20 00:28時点)
感想(13件)

























国内旅行 ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


ps.今日でプール8回目でした。
初回以来の目の保養のお姉さんがいました黒ハート

トラックバック

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

ななパパさん

ラーメン大福には驚いたというか半ばあきれたというか(@_@;)
しかしただ合わせただけじゃなく、ちゃんと味のことを考えてあるのには敬服です。
甘いの大好きならきっと気に入ると思いますよ。
norikko|2014年02月24日(Mon) 15:03
ラーメンバーガーは有名で私も知っていましたが
ラーメン大福まであったなんて驚きですね。
ラーメンとクリームが会うなんて
ちょっと意外ですが一度食べてみたいです。
ななパパ|2014年02月22日(Sat) 23:49
   
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

国内4大バイクメーカーのブランドカラーを表現。[ドラゴンベアード] DRAGON BEARD スニーカー DB-1106

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
グアム旅行 ハワイオプショナルツアー ムームードメイン 脚やせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。