アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

秋保温泉 ホテル華の湯へ 食事編

ああいいお湯だった温泉

テルメ館の川沿い露天風呂から部屋に戻ってお楽しみの食事といきますか。


日帰りプラン専用の部屋があるのです。



隣の話し声は普通に聞こえます(笑)



チビ助この時6ヵ月半、お風呂で大泣きしたそうで





お膳が運ばれて参りました。

旨そう〜

さて1品ずつ食べていきましょう。



上:天ぷら

はも?、イカつみれの梅肉和え、カボチャ、ししとう、筍

旨いっスOK



中上:ビーフシチュー

肉は牛タン。上に乗るのは茹でられた人参とブッコロリー

柔らかいんだけどシチューの中で煮込まれたのではなく、味は染み込んでいない。

デミグラスの味はGOOD!



左下:炭が練り込んであるうどん。

味は普通のうどんと変わりなし、平打ちでツルツルと喉越しのいいタイプのうどん。



右:汁椀

具はみょうが、みつば、湯葉

左:茶碗蒸し

葛餡が上を覆っています。





朴葉味噌焼き

中身は鯛?とエビ、アスパラ、パプリカ、茄子など。

朴葉のいい香りがして旨い。



炊き込みご飯

松茸、シメジ、わらびとキクラゲのようなもの。





水菓子

小豆と抹茶のタルト、ぶどう、パイナップル

タルト美味しかったですまる


等々。記憶違いあるかも知れませんが。



普段ほとんど外出をしない義母にリラックスしてもらえたかな。

後は午後3時まで部屋でゆったりまったり。

泊まりほど高くはない値段で僕も半日いい時間を過ごせました。


ヽ( ・∀・)ノ


ホテル華乃湯 旅館 / 国見)

昼総合点★★★☆☆ 3.4




105円からのナウでヤングなレンタルサーバーロリポップ!










レストラン・飲食店 ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

ななパパさん

何ヶ月か前の写真を見ると成長してるんだな、というのが分かりますね。

お膳で食べるなんて普段ないことですからテンション上がります。
運転がなければもっと良かったけど。
たまにはこんな休日もいいかな〜
でも妻が出不精なもので・・・↓(´・ω・)
norikko|2014年01月15日(Wed) 22:47
赤ちゃんが小さくてかわゆす(^o^)

随分と豪勢な料理ではないですか?
温泉入って美味しい料理食べて至れり尽くせりですね。
でもたまにはこういう命の洗濯も必要ですよね。

温泉にお盆を浮かべてお酒飲みたいです。
ななパパ|2014年01月14日(Tue) 17:44
   
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

国内4大バイクメーカーのブランドカラーを表現。[ドラゴンベアード] DRAGON BEARD スニーカー DB-1106

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
グアム旅行 ハワイオプショナルツアー ムームードメイン 脚やせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。