アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今年の夏も喜多方ラーメン&温泉ツーリング(4)温泉を目指して

パンパンのお腹を抱えて

を後にして、会津若松市R49を目指して走りました。





会津縦貫道。いずれ磐越道につながるんでしょうか。





開放感があって気持ちのいい道路。

塩川鶏モツ(註:pdfファイル)はまた今度かな・・もう入らん。





とりあえず今の所開通はここまで。

R49に出たものの市街地の方は既に観光客でいっぱいの予感。

そうするとさし当たっての行き先はやはりあそこか。




道の駅ばんだいでそばソフトをペロペロ。

蕎麦の風味がグゥ〜

■卵不使用しあわせ牧場アイスクリームそばの実 106ml

価格:380円
(2013/12/7 05:21時点)
感想(6件)









誰が上手い事言えとw





カレー焼きそば豆、買って帰ったら好評でしたまる





他地方からのバイクもたくさん。





押立温泉には行かず県道7をR115へ向かって快走ダッシュ





磐梯吾妻スカイラインへは行かずに土湯バイパスを快走ダッシュ





道の駅つちゆでまた小休止。

アメリカン乗りは本当に半ヘル+スギちゃんのGジャンみたいな袖が好きなんですね。

論外だよ。nosawa論外。怪我してからじゃ遅いんだぜぇ。





あれ〜、ここは     ( ̄ー ̄)ニヤニヤ

(っつーかコレ、缶メシ食うより先の事だしw)





ちょっと遠回りだけど久しぶりにフルーツラインを走ってみたくて。

いい名前でしょ?

寒暖の差が大きい福島市は果物が美味しい土地です。桃梨林檎葡萄桜桃・・





さて目指す温泉まであと一走り。

しかしこれがまた・・・あの山の上でして。



林道の様になってきたよ。

途中少しだけ未舗装路も・・・勘弁して〜





だいぶ上ってきたぞ。

途中で他の道路が出てきたので、試しに7-2号 支線道路の方へ行ってみた。

本当に開けた所に出んのかよ?








ふう〜、やっと見えてきたぞ。

今回の温泉は〜



今回のルートなり。


より大きな地図で 8/18喜多方市から・・・温泉を目指す を表示


ヽ( ・∀・)ノ























バイク(全般) ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

国内4大バイクメーカーのブランドカラーを表現。[ドラゴンベアード] DRAGON BEARD スニーカー DB-1106

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
グアム旅行 ハワイオプショナルツアー ムームードメイン 脚やせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。