アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

雨の柴田町(後編)

東北楽天ゴールデンイーグルスが日本シリーズ進出を決めました!

後は読売を倒して日本一になるだけですね( ̄ー ̄)



次!



居酒屋ございん(柴田町船岡中央3-7-20)
もやし野郎のにんにく炒め 200円
出店のうち唯一行ったことのある店・・・大学生がいっぱいでしたがw

でも居酒屋のメニューという事で期待age↑



純粋にもやし炒めですね。



食べるまでにちょっと時間が経ってしまったので、ちょっと水っぽくなってしまい味が薄まったかな。

にんにくおろしがいっぱい。よく利いていて旨い。

個人的にはコショウがかかっていたら更に旨かったのではないかな、と。



続いて居酒屋メニュー



食菜酒房 旬(柴田町船岡中央2-5-22)
味噌もつ煮込み 300円

鉄板メニューですね。





甘めの味噌味だけど赤味噌よりは甘み控えめ。旨い。

結構モツはたくさん入っててお得感OK

でもこれをB級グランプリに出してくるのはちょっと反則じゃないスか?( ̄ー ̄)



腹いっぱいと思いつつもまだ離れがたくウロウロ



これも旨そうだったけどねぇ



鶏唐あまから丼は1時間近く経ってもまだ行列ができてる。



ここも行列が絶えませんでした。モツ強し。



来たときは一番長く行列ができてたけど、列がなくなってたので最後にココへ



インド風カレーPwooM(柴田町西船迫1-8-20)
インド風チキンカレー 〜チキンティカ付き〜 300円



行列がすごかったせいか作り置きで冷めていたが、味は確かに本格的なインドカレーっぽくて旨かったです。

でも本当に試食って感じの量(^_^;)

あと50〜100円安くして欲しかったな〜

量が少ないから1コイン以内で済んでる感じ(B級グルメの定義=1コインで足りる価格)。



ふう〜満足&満腹。



1品買う毎に1票。どこに投票しようか。



来年もこんなのがお迎えしますのでぜひお出で下さい、柴田町へ。























お土産に団子と焼きそば、って言われてたのに・・・焼きそばがm(__)m


ヽ( ・∀・)ノ<ではまた来年



















レストラン・飲食店 ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

ななパパさん

もやしとモツは居酒屋メニューですね。
モツに至っては何の独創性も無いし。
果たしてB級グルメと言えるのか。
ちょっと考え込んでしまいました。
インドカレーもそう。
500円以内だからと言って何でもB級と一くくりにできるものじゃないですよね。

そう考えると味的に微妙だった団子が一番B級に近いのかな、なんて思いました。
その辺も考えて次はお願いしたいですね。
norikko|2013年10月24日(Thu) 12:28
もやしとモツ煮はなんでしょうね?

あれはB級グルメというよりは
文化祭の模擬店メニューの乗りのような...。

やはり唐揚げは一番人気だったようですね〜。
良かったです好みが人並みで...。
ななパパ|2013年10月23日(Wed) 00:22
   
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

国内4大バイクメーカーのブランドカラーを表現。[ドラゴンベアード] DRAGON BEARD スニーカー DB-1106

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
グアム旅行 ハワイオプショナルツアー ムームードメイン 脚やせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。