アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ライダーズPIT in ふくしまスカイパーク

さて、明日の本命ライダーズPIT in ふくしまスカイパークです。

国産メーカーで試乗があるのはスズキとホンダ。

こちらは時間があれば乗ってみる事として、僕が気になるのは・・・



ロイヤルエンフィールド(印)。

去年の記事でもサラッと紹介しましたが、今回は実際に運転できるそうで。
滑走路での試乗となるようですが、非力という噂のエンジンでトコトコと走ってみたいと思います。

本物のヴィンテージ、滑走路を駆ける!   なんちゃって



次に気になるのは



トライアンフ(英)。

ジャケット等衣類も売っているようですが、決してこういうのは扱っていないのでご注意ください。
綴りは同じなんですけどw



写真はスピードトリプルかな?

なんかトンボの目玉みたいでカッコよく見えないな〜汗

僕が気になるのはやっぱり試乗もできる





ボンネビルT100

クラシカルなスタイルは大人が乗ってこそ映えるもの!



その他メーカーはドゥカティ(伊)、KTM(墺)。

こちらは特に気になる車種はないかな・・・



以上全6社というラインアップになります。



ホンダで唯一気になるのはニューモデルの・・・



CTX700

これでクルーザーらしいです。

どうなんスかね、このスタイル。

エンジンもV型じゃないし。

でも先日のMOTORISE放送内で古澤恵ちゃんは褒めてましたけどね(番組スポンサーだしw)。

時間があれば確かめてみたいところです。




スズキはどんな車種が試乗できるんだろう。

個人的には



V-Strom650を試してみたいところです。



ご当地アイドル、ご当地グルメもちょっぴり気になります・・・

明日は早起きしなければ!

晴れてくれよ〜


ヽ( ・∀・)ノ























バイク(全般) ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

国内4大バイクメーカーのブランドカラーを表現。[ドラゴンベアード] DRAGON BEARD スニーカー DB-1106

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
グアム旅行 ハワイオプショナルツアー ムームードメイン 脚やせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。