アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

栄(近辺)

大須商店街でお腹が大満足したのでキャリーバッグ(ガラガラ)と棒のような足を引きずって、本日宿泊のホテルへ行く事にしました。

とりあえず休みたい・・・

予約していたテレビ塔近くのホテルにチェックイン。

受付のぽっちゃり系お姉さんの笑顔女の子ハート矢に癒されてから部屋へ。

とにかく横になりたくて、目覚ましを19:30にセットして寝る!



2度寝して結局酒場へ出かけたのが20:30を回った頃だったw

「酒場」という言葉を使うのは毎週月曜21:00からBS-TBSで放送中の「吉田類の酒場放浪記」を毎週楽しみに見ているため。

あの全体的に漂うユルさにはまっています。裏番組のTVタックルとは真逆w

同じ酒場で同じ雰囲気を味わいたい、と番組サイトで名古屋の酒場調べたんだけど、どこも日曜は休みの所ばっか。

で、独自に調べてやって来たのが串かつラブリーハート愛らしいお名前

やはり評判なのかほとんど席は埋まっている。

一人分空いたカウンターに通されて、注文したのはおでんと串カツ。



まずはおでん盛り合わせと生中。(20分ほど待ったけど)

ここは名古屋、当然おでんは味噌味しかも赤味噌。

「スジ入れますか?」と聞かれ当然入れてもらう。

牛スジ、玉子、ちくわ、ごぼう巻き(うろ覚え)にくどいほど味噌が絡まってる。

それを生ビールで流し込む至福のひと時おでん

またしばらくして串カツが揚がる。


「味噌つけますか?」って。 2本だけつけてもらいました。

んめえ〜。もう赤味噌病み付きラブ



しかし夜9時過ぎてちょこちょこと客は出て行くものの、空いた席にすかさず外から客が来る。

とにかく料理の供給が追いついていなかった。

隣の一人客なんかほぼ同時に入ったけど、冷奴に20分待つとかw

注文はこのくらいにして今日のところは立ち去ったほうがいいな、と思いそそくさと店を後にしたのでした。

もっと早い時間に来ればよかったのかなー



串かつラブリー
愛知県名古屋市東区東桜1-9-1
Tel 052-963-9023



おでん旨かったー。また来たい!

この後は栄をうろついてから〆を食いに宮本むなし(中部ローカル?)へ入ったのでした


ヽ( ・∀・)ノ


串かつラブリー居酒屋 / 久屋大通駅栄町駅栄駅(名古屋)

夜総合点★★★☆☆ 3.4




ポチッm(__)m



















レストラン・飲食店 ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

国内4大バイクメーカーのブランドカラーを表現。[ドラゴンベアード] DRAGON BEARD スニーカー DB-1106

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
グアム旅行 ハワイオプショナルツアー ムームードメイン 脚やせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。