アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

七ヶ宿へ湯治に行こうとして(2)

昨日から今朝まで1万円でVT1300CXを借りて、乗り廻して参りました。

いろいろと規格外のバイクですね〜ありゃ。

疲れました汗楽しかったけど。

感想などいずれ書いてみたいと思います。



翌8月4日、まずは所用あって丸森町へ。


スカブ号で広域農道を気持ちよくス〜イスイ。
立ち寄り先で「東北道国見ICから先は七ヶ宿に抜ける街道になっている」との話を聞いて、そちらから今日も天使ランドを目指してみることにします。

その名も「七ヶ宿街道」という事なんですが知らなかったのか、遠い忘却の彼方にあったのか・・・

まずはR349に入り福島県梁川町を目指します。



ちなみに右にある沢尻の棚田とは、平成19年にNHKの番組「鶴瓶の家族に乾杯」で菊川怜が来たところです・・・多分(自分も行った事ないw)





R349、阿武隈川、阿武隈急行線の3本が並行したり交差したりしながら福島に向かいます。




県道320に入り国見町へ。

R4〜国見ICを目指します。




予定通り国見ICはスル〜。華麗にスル〜

ここから七ヶ宿街道に入ります。




上り坂はだんだん急になってきます。




山の上の方で宮城県に戻ります。

そういえば上る途中で湧き水ポイントがあったっけ。

汲んでいきたかったな。




県境から国見町を一望〜




あ、萬蔵稲荷の鳥居だ。



やくせんの看板が見えるに至り、やっと自分の居場所を把握。




天気も道もよく、ツーリングには絶好ですヽ( ・∀・)ノ




さて、今日も着きました。

しかし今日も営業終了の札・・・

営業してないんだろ?おい。まだ午後1時過ぎだぜ。

もういい。既にここは営業していない、認定!!

ああ腹減った、それじゃ飯食いに行くか。

風呂の事は注文の待ち時間にでも考えよう。

はぁ・・・



長くなったので食レポは次回に。


(´・ω・)



















バイク(全般) ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

国内4大バイクメーカーのブランドカラーを表現。[ドラゴンベアード] DRAGON BEARD スニーカー DB-1106

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
グアム旅行 ハワイオプショナルツアー ムームードメイン 脚やせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。