アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ちょっと体を動かしに行ってました

前記事書きっぱなし&放置でどうも申し訳ございません。

普段会社ではデスクに向かっている事が多い僕ですが、金曜日から日曜日までちょっと体を使う仕事に行ってまして〜

めっきり夜は弱くなりすぐ眠くなる事もあいまって、コレに備え体力セーブのためなるべく休むようにしていました。




昨日はこんな景色のいいところに行っていました。

国家に抹殺困ったされるので場所は言えませんが、近くの国道を通る腫れ珍の轟音がたまに聞こえてきました。



こんな飯食って来たのよ。





左から



しいたけ飯。350g

具はシンプルにしいたけと油揚げ。

あっさり目の味付けで割と旨い。





鶏肉もつ野菜煮。135g

鶏はいろんな部分が入ってまして、柔らかすぎず少し歯応えが残る程度に煮込まれています。

旨いのですがやたら味付けが濃い〜血圧上がる〜

その他の具はこんにゃくと筍の細切り。





たくあん漬け。

想像通りの味ですが、やはり塩分濃い目です。漬物とはいえ。



この3日間で大分日に焼けました。

自分で鏡見てちょっと笑っちゃったよウインク

疲れたけど可愛い女の子(註:20代、左手薬指に指輪有)とお話できた事が収穫かな( ̄ー ̄)



話変わって

今バイク屋のSOXグループではレンタルバイク24時間1万円キャンペーンというのをやってまして、ちょっと見てみたらVT1300CXがあったりして!

普通に借りると25000円はするんだけど、コレはラッキーとばかりに早速申し込みに行ってきました。

受付で気の良いお兄さんに聞いてみると「本当は仙台店保有のバイクじゃないんだけど、たまたま他の店から陸送してまで乗りたいというお客さんがいたので」との事。

チェーン店なので他の店舗保有のバイクも陸送料払えば持って来てくれるみたい。

で、僕は陸送料払うことなく乗れるってか、マジで運が良いまる

しかもあと2、3日予約が入らなかったら元の店に返すつもりだったみたい。

試乗以外では初のリッター超えバイクで今週末南三陸まで行ってきます。
マタHondaノクルーザー汗

予報じゃ雨なんだけど・・・

行きたいところがありまして〜



それじゃ明日以降また早めに寝て、体力回復してバリバリ書いて行きまっす。

ヽ( ・∀・)ノ














グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

keiさん

はじめまして、コメントありがとうございます。
以前はスカイウェイブ乗っていらっしゃったんですね。
新車購入おめでとうございます〜

ツーリングの行き先として温泉はホントいいですよね。
走りを楽しんでからお湯を楽しんで。
どうかよろしくおねがいします。
norikko|2013年08月30日(Fri) 08:44
はじめまして!
バイクで湯巡りを楽しむ関西のkeiと申します。
過去ログも含めて楽しく拝見させて頂きました。
ツーリングで温泉は最高ですね〜
今後ともヨロシクお願いします
kei|2013年08月29日(Thu) 21:47
ななパパさん

抹殺されるのが怖いのでやっぱり内容もヒミツなのです( ̄ー ̄)
大体ご想像通りですけどー

WACとの個人演習は激しく希望したいところですが叶いません・・・{ハート}
また来年遇えるかどうか分からないけど今から期待なのです。
norikko|2013年08月28日(Wed) 10:11
ムムム!一体どんなお仕事に行って来たのか
気になりますね〜。

可愛いお姉さん...。

そして缶詰....。

自衛隊、WACとの合同演習に参加してきたとかですね(笑)
ななパパ|2013年08月28日(Wed) 00:01
   
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

国内4大バイクメーカーのブランドカラーを表現。[ドラゴンベアード] DRAGON BEARD スニーカー DB-1106

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
グアム旅行 ハワイオプショナルツアー ムームードメイン 脚やせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。