アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

大須商店街

温泉で汗を流してさっぱりした後は商店街で面白いもの探しです。

ここは去年のGW以来なのですが、前回あきらめたいろんなものにチャレンジ!

まずは露店で売ってた玉せん。



文字通り玉子を焼いてせんべいではさんだもの。

名古屋名物らしい・・・チーズをトッピング追加です。

しかし噛むと中の具が押されてニュルっと出てくるのw食いづれぇ


次は行列のため本当にあきらめた李さんの台湾名物屋台
https://plus.google.com/112419043345080786794/about?gl=US&hl=ja

台湾から揚げ(少し辛)にパッションフルーツのジュース(ゼリー入り)を添えて。



待つの嫌いなんですがそれでも15分ほどでしょうか。

パリパリでうんまいの!待った甲斐があった笑顔

結構ボリュームがあるので少し腹が膨れてしまった・・

2日前の天気予報では名古屋地区は雨。

しかし降っていたのは朝だけで、すでに天気は回復(暑っ)。

こんな事ならきちんと調べておいて、レンタルバイク屋でバンバン200でも借りるんだったw

(そうすりゃ温泉にだって汗だくで行く事もなかったのに)

しかしもう後の祭りなので腹いせに昼間から一杯飲む事にする!

何度か歩いて飲めそうな店に当たりをつけて入ったのが串平
https://plus.google.com/107064835056575624639/about?gl=jp&hl=ja

入るとカウンターに通されました。

注文どうしようかメニュー見ていると「ウチは土手煮と串かつが自慢だよ」みたいな話なのでお任せして注文。



土手煮に浸して食うと味噌カツになるよ、と主人。

うん、やはりこのくどさが病みつきウインク

こういう酒場の雰囲気は好きなのだがいかんせん、人見知りなので話しかけられても気の利いた会話などさっぱりできません。

腹も膨れてるし長居せず退散。

その後は赤門通り(≒秋葉原)を冷やかしつつホテルへ向かいました。



もう足が棒の様だよ・・・


栄へ続く



クリックいただけるとうれしいです((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


















グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

国内4大バイクメーカーのブランドカラーを表現。[ドラゴンベアード] DRAGON BEARD スニーカー DB-1106

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
グアム旅行 ハワイオプショナルツアー ムームードメイン 脚やせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。