アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

四十路記念公演へ6/18〜〆に行く訳だが

本題入る前に・・・一日で1700件以上もトラックバックスパム送ってきやがったヤツ誰だ〜!

せめて広告クリックしてけや、この!

持ちつ持たれつなら歓迎するけど一方的な貼り逃げは逝ってヨシ。

善後策あわせて処理に手間取っていました。



さて大提灯を出たのがほぼ23時。

ここからチンチン電車に乗って早稲田に行こうとしていました。

目的はあの

そう、早稲田にも店舗があるのです。しかも駅の目の前。

歩いてすぐの大塚駅前駅(ややこしいw)に向かいました。

ところが、早稲田行きの電車は22時台に終わっていたのですよー

一応まだJRと地下鉄を乗り継いで行く方法もあったのですが、そこまでする気力が既になく大塚でどこか探す事にしました。



何かが激安で回転しているらしいドキドキ大事を示しているけばけばしい照明を横目に通り過ぎ、商店街の奥の方まで来てしまいました。

そこにあったのがこの店でした。


太陽のトマト麺 大塚北口店
東京都豊島区北大塚2-8-8 北大塚ビル 1F
Tel 03-5907-4757
よく確かめると、どうもパスタではなくトマトスープラーメンの店みたい。88へぇ〜電球



気になる気になる気になるわぁ〜



Into the 店内! どんなメニューが?


都合により横向きで(^。^)

トマトは太陽ですか。分かります。

でも入り口で気になってしまったこっちを注文。





注文したら例によって店内観察〜



和泉流宗家のお騒がせ夫妻がよく来るらしいウインク




箸持参で20円引きです。

タバスコは赤。トマトを前面に押し出す店だけに赤の方が合うでしょう(と緑派の僕がいう)。



店内を見回しているとやってきました。



大きなトマトゼリーがインパクト。

トロロと豆乳&トマトのスープは合うのかな?と思ったが意外と細麺に合うものでして。

ただお陰でスープのトロミが強すぎて麺に絡むこと絡むこと。

ズルッズルッとすすります。



〆の〆を頼まなくちゃ・・・リゾットお願い!



フライドオニオンのコクと食感がいい。



そこにチーズも加わって渾然一体、よくしみたところでかき混ぜて完食です。

麺の量的にそれほど多くなく、〆としては・・・まぁちょっと多いかw今回は。



この店って都内に10数店舗あるチェーン店なんですね。

こういう珍しいのがチェーン展開してるとか、さすが東京ですなウインク

え?福島駅前店?最近たまに歩くけど気付かなかった・・・大阪の福島かよw



この後は明日に備えて大人しく宿に帰り寝ました。

明日は明日で朝からまた・・・ヽ( ・∀・)ノ


太陽のトマト麺 大塚北口店ラーメン / 大塚駅巣鴨新田駅大塚駅前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3






















レストラン・飲食店 ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

国内4大バイクメーカーのブランドカラーを表現。[ドラゴンベアード] DRAGON BEARD スニーカー DB-1106

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
グアム旅行 ハワイオプショナルツアー ムームードメイン 脚やせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。