アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

飯坂温泉 波来湯(バイク編)

2012年5月20日

この日はとても天気がよく家に居るのがもったいなかったので、スカブ号に乗って出かけました。

福島市にはたくさんいい温泉がありますが、割引クーポンを持っている幕川温泉あたりに行ってみようとしました。

しかし当然ツーリングも大事な目的なのでそちらのルートも確保。
高湯温泉を越えて、無料開放されている磐梯吾妻スカイラインへ。

そのうちスクーターがもっとも苦手な上りワインディングへw
一度減速するとなかなか速度が上がらない・・ああ、H設計が恋しい。

路肩に停まって湯煙を上げる東吾妻山をパチリ。
いつかあの野湯に入ってみたいぜ〜ワイルドだぜぇw



途中何台かの後続バイクに進路を譲り浄土平レストハウスへ。

停まっていたのはほとんど大型バイクばかりで、2輪初心者の自分はとても触れ合うどころじゃない。
ちなみに左のバイクは原チャリでしかも女の子でした!

疲れるし温泉に入る時間もあるので吾妻小富士登山はパスw

休憩以外にすることもないのでさっさと出発。
ここからは下りなので一気にペースを上げて行・・きたいが車がつっかえて進まない。

結局幕川では入浴時間を確保できず飯坂まで行く事になってしまいました。





波来湯前にある手湯。ここでお湯を汲んで帰りました。


クリックいただけるとうれしいですo(@^◇^@)oワクワク













自宅のお暇時間が¥アルバイトに







スクーター ブログランキングへ

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

国内4大バイクメーカーのブランドカラーを表現。[ドラゴンベアード] DRAGON BEARD スニーカー DB-1106

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
グアム旅行 ハワイオプショナルツアー ムームードメイン 脚やせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。