アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

かんたか再訪

バイクネタに突入する前にグルメネタを一つ。

二郎系が猛威を振るうラーメン界ですが(?)、このブログにもかんたかをお探しで来る方多いようで(^_^;)

ご希望に答えて(るかどうか?)先日の休みに家近辺で外食の機会があったので、再訪問してみました。



3月3日(日)、隣町で車検の見積もりしてもらった後町内に戻り、行列店を尻目にHONDAフィットで一路現場へ。

その道中、あ・あ・あ〜♪ い〜♪ と歌うR&Bの女王発見!

トラッカーには八代亜紀ってイメージなんだけどこういう方もいらっしゃるという事で汗

路面がアレなんで窓汚れてて申し訳m(__)m



到着したのは一時閉店の20分ほど前。

日曜日の時間ギリならやっぱり混まずにスムースイン。

今回は豚も残ってる、って事で豚ラーメン300g(750円)に味玉(80円)を追加。

少し前回とは趣を変えて堪能してみたくてね〜

極太麺が茹で上がるまでしばらく我慢の子で大人しくしたら出来上がり〜


今回のトッピングは野菜増し、ニンニク、ショウガ。

アブラは前回ちょっと生々しい印象だったので今回はパス・・あの微妙にピンクがかった色がね〜

カラメ(辛目)もちょっとしょっぱすぎたので同じく。




味玉は色が薄いけどしっかり味付きで旨し。

しかしチャーシューのでかい事でかい事!

全粒粉(?)の極太麺はよく噛まないと喉に入っていかないのでよ〜く味わいます。

汁を絡めてその濃さを堪能します。

食うのに時間かかるから腹が膨れてきて〜〜とても大盛りは無理ぽ。




それでも完食です・・・ふぅ〜苦しい。

しかも豚も極太麺も腹持ちするので夜まで腹が減らないんですよ落ち込み

もうしばらくかんたかは食わなくていいや・・・(と思うんだけどまた行きたくなるんだよね)



ごちそうさまでした。

腰の低い店主も変わらず元気で良かったOK

また会う日までさらばなのだ。


ヽ( ・∀・)ノ























レストラン・飲食店 ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

国内4大バイクメーカーのブランドカラーを表現。[ドラゴンベアード] DRAGON BEARD スニーカー DB-1106

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
グアム旅行 ハワイオプショナルツアー ムームードメイン 脚やせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。