アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

大船でインドカレーを食らう アジアぷらぷら?

ついにACLが開幕しました。

今日日本で開催された試合はベガルタ仙台vsブリーラム(タイ)@ユアスタだけだったのにサッカー

いろんな意味で残念でした。内容も結果も・・・

それでもJ2で燻っていた頃からすると、まさか仙台がACLに出場するなど夢のまた夢です。

並行してリーグ戦を戦うわけなんで、何とか最低でも降格争いに巻き込まれるのはやめてね。



さて、ミャンマー料理に先立つ事7時間ほど?

お昼は大船駅近辺で食べる事にしました。

雨の降る中傘も持たずに探し回るのもアレなんで、事前にネットで探してみた。




インドレストラン&バー ガネーシャ
神奈川県鎌倉市大船1-19-12 河合ビル 2F
Tel 0467-45-3057
モノレール駅の方からペデストリアンデッキ(?)の階段を下りて商店のひさしをくぐっていくと、ほとんど濡れずに入り口へ。

雑居ビルの階段を登り2Fへ。ドアを開けると瀟洒な空間がOK

インド人?の主人から二人掛けのテーブルへ案内されメニューをどれどれ・・



ここでは割愛(正式な意味で)しますが、本当はメニュー数たくさんあります。

でもせっかくランチタイムなので、お得なランチメニューからBセットを注文〜

辛さはメニュー上の唐辛子の数で指定。

0は辛味なしって事なんで1辛でお願いします〜

100円のランチドリンク、いつもならウローン茶だけど今日は印度らしくラッシーを。

野生爆弾かとも思ったけどあっちはロッシーw

そういえばナンかライスの指定しなかったけどどっち出てくるんだろう?




まずは付け合せのサラダとラッシー。

ラッシー美味しいよまるさらっと風味ヨーグルト。




ほどなく主人がナンと一緒にキーマカレーを持ってきた。

ナンは焼きたて熱々でふわふわ笑顔ちょっともっちり。

一口そのまま食べてみたらほんわか甘みがする。旨い〜

カレーは1辛でも結構辛い汗 汗出るわ。

細かいひき肉がたくさん沈んでます。

日本人にも旨いカレーだわOK

ちぎってはカレーに浸けて食べ、を繰り返してたらナンがなくなったのでお代わり!

一度だけ無料でお代わりOKなのです。




ライスは日本米にほんのり黄色く色がついている・・・サフラン?ターメリック?

ご飯にもよく合うキーマカレーでした。

しかしこれで750円ってコスパ高すぎじゃない?いい店だわ〜混んでなくてラッキーハート

大満足して午後の仕事先に向かったのでした。


アジアぷらぷら編 完

ヽ( ・∀・)ノ

ガネーシャインド料理 / 大船駅富士見町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8




11種類より選べるサムラートの本格インドカレー3個セット【送料・税込】

価格:1,300円
(2015/3/20 01:21時点)
感想(1466件)














レストラン・飲食店 ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

国内4大バイクメーカーのブランドカラーを表現。[ドラゴンベアード] DRAGON BEARD スニーカー DB-1106

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
グアム旅行 ハワイオプショナルツアー ムームードメイン 脚やせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。